プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/02のツイートまとめ 未分類 > 05/02のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/02のツイートまとめ

manmaru00

雨がすごくて出れない
05-02 22:32

番組考えるのめんどくせーからハムナプトラ流しとけ的な
05-02 21:24

#なぜ保存したかわからない画像貼ってけ http://t.co/zUG3iK1A
05-02 21:15

M1王者の生漫才安い!
05-02 20:33

お母さん優しいな
05-02 20:05

これはいいね
05-02 20:03

蕎麦屋なのに蕎麦まずいよね、ここ
05-02 19:56

道場さんなら売れるかも
05-02 19:53

金あるなー
05-02 19:52

ゴエゴエパスタ6000円!
05-02 19:46

娘可愛いな常連なりたい
05-02 19:34

ただの可哀想な子供じゃねーか珍百景
05-02 19:32

藁だし
05-02 17:41

こんな大雨だと長男豚の家が心配
05-02 17:40

5時に夢中は俺得だな
05-02 17:07

モヒート飲んじゃお
05-02 16:49

'映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)':山田尚子 via @amazonJP http://t.co/em4tRQvR
05-02 16:33

魔女の巣2 aerie of witches/プルルンエステ #dlsite http://t.co/4QSvY5HO @DLsiteManiaxさんから
05-02 16:00

いっちゃん初期のウインタークラブがやたら美味いソースだった記憶が。
05-02 15:37

ピザーラ25周年企画 もう一度たべたいピザグランプリ https://t.co/D9oUqlLX
05-02 15:35

「シーナは良い映画」おちんちん談
05-02 15:22

おしまい
05-02 15:22

危険があぶない映画
05-02 15:21

死んだあとのエロ画像処分をお願いするのが生々しい
05-02 15:04

配慮や思いやりは大事ですがね。器の小さい人間のする事ですよ。そう思う俺はもっと器が小さいですが。
05-02 14:39

そんな呟きしといてなんですが、僕は「空気を読む」という言葉が嫌いです
05-02 14:36

ちょっとバクマン18巻買ってきて
05-02 14:34

一言で片付けるなら「ノイローゼ」だこの映画
05-02 14:26

最悪wwwww
05-02 13:58

これの数分前には楽しく料理してたというw
05-02 13:57

とんだドジっ子だな
05-02 13:55

若い!
05-02 13:33

あ!主役JJじゃん!
05-02 13:32

@MIZUYA_MA はいこんちわおー(´ ▽`)
05-02 13:28

このあとの午後ロー「デッドコースター」は高速道路で大事故が起こるというKY東京全開の作品です。
05-02 13:25

@loveloveberry なるほど。そのへんの経緯はのちに単行本で語られたりするんですかね(´ ▽`)スピンオフって大体そんなふうに作られてるのかな?(たのしそう)
05-02 13:13

@loveloveberry 、あ、て事は原作つきはやられてないのですね。てっきり原作ありきの外伝かと思ってました。
05-02 12:44

900人もフォローしてるのに5,6人しか呟いていない。また寝るかこりゃ。
05-02 04:13

@loveloveberry 連休中にネーム提出しちゃったせいか、返答がなくてする事がないという…。仕方ないのでひたすら洋ドラ眺めてます。原作つきってこういう時不便ね(´ ▽`)
05-02 04:11

久々に見る野田さんの顔がかるくオカルト入ってきた
05-02 04:05

@marichang_ それは悲しい。GEOさんレンタル80円でも観れなきゃ意味ないし。
05-02 04:04

日本との新たな絆を語る、CHTHONIC(ソニック/閃靈)の美しき戦士、Doris! http://t.co/RuMdbxTJ
05-02 03:31

@ktmstk ソニックってバンドのベースすごいっすね。台湾人?
05-02 03:23

大しておもろくないし。一時的な作画資料だったのかも。
05-02 03:18

#なぜ保存したかわからない画像貼ってけ http://t.co/0OhJWDuj
05-02 03:17

基本的には面白いと思って保存してるんだけどね。ほんとの意味不明貼ってみるか
05-02 03:15

@ffkkdddd おやすみー
05-02 03:10

#なぜ保存したかわからない画像貼ってけ http://t.co/qFRCYBKh
05-02 03:02

とりあえずコーヒー淹れてはらドーナツ
05-02 02:45

変な時間に起きちゃったなぁ
05-02 02:41

[R-18]魔女の巣2 aerie of witches2 | まんまる #pixiv http://t.co/32ib668E
05-02 01:15

@sino_BGM おはようございます。よりにもよって焼き肉とビール食らった後だったので胃がやばいです。気持ちの悪いDVD観てるので尚更です(´ ▽`)
05-02 01:12

うひょーこのパスタうまそうなりー
05-02 00:55

このシーズン、親が殺人鬼の話多すぎる
05-02 00:51

マフィアこえぇ
05-02 00:50

内臓がおっさんなので胸やけがひどい!
05-02 00:09

ご飯食べた後赤ちゃんみたいにスヤスヤ寝てしまった!
05-02 00:08

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/02のツイートまとめ】

manmaru00 雨がすごくて出れない 05-02 22:32 番組考えるのめんどくせーからハムナプトラ流しとけ的な 05-02 21:24 #なぜ保存したかわからない画像貼ってけ http://t.co/zUG3iK1A 05-02 21:15 M1王者の生漫才安い! 05-02 20:33 お母さん優しいな 05-02 20:05 ...

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)