プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/30のツイートまとめ 未分類 > 04/30のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/30のツイートまとめ

manmaru00

@isopon2 お早い就寝ですね。おつかれさまです!
04-30 23:56

トビトビで再生されるDVDを借りてきてしまった
04-30 23:30

ほとんど繋がないままPSO2テスト終了
04-30 22:51

@bowieknife メロンは未登録でした。動きのあるトコなら是非利用してみたいですね
04-30 20:32

@henreki 川越住まいる!
04-30 20:26

3000万でこんなすげー家作れんのか
04-30 20:20

DLサイトコムって売値の半分もってくし、モザイク重ねがけしてくるし…競合はどこになるんかね?
04-30 20:18

お、ドリーム(笑)ハウスやってんじゃん!
04-30 20:10

貴乃花やばいw
04-30 19:08

babylonうざい
04-30 17:36

今日は特に予定ないので誘われたら出てやっても良いです。
04-30 16:16

キイロイトリさん、それ食っちゃやばいんじゃ… http://t.co/wNaNeRYq
04-30 15:44

バクマン読んで「うおおー俺も漫画描くぞー」って気がおこらないのは親戚に夭逝した漫画家がいない事が原因。
04-30 15:23

君は何の為に産まれてきたんだい?歯の間に挟まる爪楊枝クン( ̄?? )
04-30 14:52

気球に乗って ほこりになってゆられたい
04-30 14:08

タワレコ新宿店でも5月6日にやりますけども。
04-30 13:53

もうすぐタワレコ梅田NU茶屋町店でミニライブはじまるよー!今日やるのすげー良い曲なので是非聴いて欲しい
04-30 13:51

マック、年々味が濃くなってる気がする
04-30 13:27

マックでも行くか
04-30 12:59

本日、大阪にいる人はタワレコ梅田NU茶屋町店へ!ヒダカトオルさんのミニライブ&サイン会実施!14時から!まだ間に合う!
04-30 12:53

しかし「絵を描きました!」の後、10人近くフォロワーが減るというのはやはり底辺絵描きとして非常に凹む。普段は気にも留めない庭の木が丁度いい木に見えたりする。
04-30 12:49

ホットケーキ作った後のボールはなぜか汚れが落ちやすい→小麦粉に洗浄力が?→小麦粉で洗ってみる→流しが詰まってパニック(さっきここ)コミ1参加の皆様ご苦労様です!(ゝω・)
04-30 12:46

pixivに投稿しました [R-18]魔女の巣2 aerie of witches2 #pixiv http://t.co/C7X9jDCr
04-30 05:38

ギャーとか言いながらウェットティシュでこそぎ落としてやったわ!
04-30 05:04

眠い目こすりながらゴミ出しの準備してたら、葉物野菜に虫がいたらしく野菜庫が卵だらけになってた!目が全開で開いてしまったわ!(?ロ? )
04-30 05:03

ようやく作業も一段落
04-30 04:47

咲観るべきだったな
04-30 01:25

絵はめっちゃ好みなんだけど
04-30 01:21

おもしろいですかこれ?
04-30 01:20

落語するのかと思ったら探偵するっぽい
04-30 01:03

氷菓
04-30 01:01

またきた!坦々麺BOT!
04-30 00:13

コンビニ行ったら汁なし坦々麺ての売ってた。今から食す。あとトクホコーラマズイ。
04-30 00:09

@limit_over @toki4razu 駆け込みで間に合いました。日曜深夜はすごいアニメラッシュですね
04-30 00:02

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【04/30のツイートまとめ】

manmaru00 @isopon2 お早い就寝ですね。おつかれさまです! 04-30 23:56 トビトビで再生されるDVDを借りてきてしまった 04-30 23:30 ほとんど繋がないままPSO2テスト終了 04-30 22:51 @bowieknife メロンは未登録でした。動きのあるトコなら是非利用してみた...

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)