プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/26のツイートまとめ 未分類 > 04/26のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/26のツイートまとめ

manmaru00

(`・ω・´) シャキーン (゚∀゚)アヒャ (`・ω・´) シャキーン ※3つシャキーンが揃うと幸運です http://t.co/xYpTNqVL
04-26 23:26

この回からでも観た方がいいよ
04-26 23:20

奇跡も、魔法も、あるんだぜぇ
04-26 23:18

でました!タイトルコール!
04-26 23:17

どうやらあたしの武勇伝になりそうだぜぇ。ワイルドだろぅ?
04-26 23:14

オチを知って観てると感慨深いねまどかマドカ
04-26 23:11

今日はクイーンズブレイドとつり球\(^o^)/
04-26 22:38

豆知識じゃなくて感想だバカ
04-26 22:36

食べ放題が良くないには同意
04-26 22:32

へんな髪型になったな(´・ω・`)
04-26 21:08

やさしくなりたい (Yasashikunaritai) / 斉藤和義 Cover by GILLE: @youtubeさんから
04-26 21:05

有名なとこだとコミックジャパンとかかな?
04-26 20:47

アルピナウォーターの事だったけど、置き場所ないわこんなの
04-26 20:26

船旅こわ・・・ちかよらんとこ
04-26 20:20

浄水器レンタルとかでお薦めありますか?
04-26 19:35

今年買ったもので満足したのはアイギスかな?でかすぎて飾れないけど。
04-26 15:55

@nobrine 顔色に血色がないのと目のピントが合ってないとこ、全体的にちっちゃいとこが個人的にマイナスでした。原型の出来がよかっただけに高望みしちゃったかも。
04-26 15:49

@nobrine 世間的には高評価みたいですよ。
04-26 15:46

思いのほかちっちゃいし。予約でなきゃスルーしてたかも。
04-26 15:21

あいかわらず鬼門のTony絵。難しいんだな
04-26 15:19

シャオメイ届いたけどちょっと残念な出来
04-26 15:18

紙袋とかシールとか予約特典がしょぼくなってる気がする・・・(・ω・)買うけど
04-26 14:24

すぐそこの画廊じゃん。江口先生に会って来よう(´ ▽`)
04-26 14:07

コミックナタリー - 江口寿史、パントーンで描いた作品だけの原画展。全点を販売 http://t.co/nuBXu5tb
04-26 14:05

こんな面白い映画観たことない!さて仕事開始。
04-26 13:59

このティナ・ターナー、ノリノリである。
04-26 13:55

午後ローがマッドの拳じゃん!
04-26 13:42

今日も半袖で十分だな。下なんか穿かなくてもいいくらいだ
04-26 13:25

(´ ▽`)。o0○(話題に参加してるっぽいけどまだパジャマ…)
04-26 13:06

こう言っちゃなんだがダンシングアイなんて作るのそんな大変でもないと思うんだけど。シューティングのバランス取りとかと比べたらね。
04-26 13:05

(´ ▽`)。o0○(今起きたなんて言えないお…)
04-26 12:45

キャプテナメリカのフィギャーもなかなかすげっすよ。ナメリカ自体はそんな魅かれないけど http://t.co/iwzt58bJ @doope_jpさんから
04-26 12:42

@FREAKSOFCOCK オカ&エリー(・∀・)
04-26 02:07

担当に朝一で見てもらいたいからね(・∀・)
04-26 02:06

深夜に大きな音だしながらファックsしちゃった
04-26 02:05

生ラムネはおいしくない
04-26 01:59

久々にルパン見た
04-26 01:54

ボタンチクビくるでー
04-26 01:30

パンルー
04-26 01:29

@kunai_k 今日は自分でも呆れるほど暴食しちゃったので…普通に楽しく食事するのが一番ですね
04-26 00:49

@amakosan 太いウ○コより肛門に負担がかかるのだと言ってました。確かにヒリヒリしますわぁ(´・ω・`;)
04-26 00:48

氷菓二度目の視聴で印象がすげー変わった。おもしろいかも。
04-26 00:46

痔の手術した時主治医に「下痢だけはやめとけ」って言われたんだけど…とまらないのおおおほほほ
04-26 00:23

@unjour206 魔法使いサリーですよ。夕方の再放送では見てましたが生まれる前の作品でした。
04-26 00:15

え?2大?
04-26 00:12

ちょっとポツポツSPAMっぽいDMが届き出してます。へんなのクリックしない方が良いですよ~
04-26 00:11

結核かな
04-26 00:08

昔のアニメはすぐころしちまう
04-26 00:07

いよいよダダさんも始動か
04-26 00:06

今も続く下痢と腹痛。もうバカ食いなんてしない。・・・なんて言えないよ絶対。
04-26 00:04

かわいい
04-26 00:02

生まれる前のアニメ見るの久々だな
04-26 00:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)