プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/19のツイートまとめ 未分類 > 04/19のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/19のツイートまとめ

manmaru00

元ネタはイメージダウンかな?
04-19 23:54

いにしえより・・・
04-19 23:53

めっちゃ仲良しだな
04-19 23:45

@shibarikana どの船にいらっしゃいますか?
04-19 23:35

とりあえずモッサリオンラインなので仕事もどるっぺ
04-19 22:21

シップ2のほうにもキャラつくった
04-19 22:20

気のせいでしょ http://t.co/HzLjhnGk
04-19 22:06

シナリオ運びは悪くない。チュートも自然だ。
04-19 22:04

他に移動するには・・・あ、落ちた
04-19 22:03

シップ1ロビー40誰もいない
04-19 22:02

地震研究者の研究室なだれ起きそうだな
04-19 20:01

まあいいや。死ぬわけじゃねーし。
04-19 18:15

正解は102345678だって。自然数なら「なるほど」だけど。納得いかんわ。俺ばかすぎるわ。
04-19 18:13

0は整数だし「ゼロと書かれてる一枚のカード」でしょ。012345678じゃないの?
04-19 18:12

0~8の9枚のカードを一回ずつ使って最小の整数を求めよ。答えは?
04-19 18:06

@kamimusubi ありがとうございます。ps3コントローラーを使ってますが前回より格段に操作性は良くなってますね。ただ基本設定のままだとパレットが開けないので武器のもちかえが出来ません。自分好みの調整がまだ必要みたいです。
04-19 18:01

飯くって夜中やるか
04-19 17:45

コントローラー設定が初期化されてるのかな?いろいろ忘れてるわ・・・
04-19 17:44

これどうやってキャラクリデータ読み込むん?
04-19 17:11

とりあえずシップ1行きます
04-19 15:36

まだ入れなかった。あわてれすぎたな
04-19 15:33

PSO2ログイン!
04-19 15:28

四森すずこ http://t.co/Qy6mNjoc
04-19 15:18

クリミナルマインドおもしろすぎるな
04-19 15:12

まだ繋がってはいませんがシミュレーションしております・・・
04-19 14:40

@chagashi 脳内PSO便り
04-19 14:39

とりあえずシップ2を選択
04-19 14:38

わくわくする話題が多くて死ぬひまがない。つけ麺でも所望するか
04-19 13:15

これじゃ通りすがりのRTおじさんじゃん!    仕事せな
04-19 13:10

ガキくせーノートだぜ。超ほしい。
04-19 13:09

うれしいけど客層かわっちゃったら・・・うれしいけど・・・ああ・・・
04-19 12:50

@4040shion ちなみにPSO2のシップはどこを考えてます?
04-19 12:33

釣り針が雑ででかすぎる
04-19 12:31

[(¦3[  ]明日も晴れますように
04-19 04:13

@4040shion 有料フォントと有坂しおんが同じ字面に見えてきたので寝ますわ・・・おやすみなさ~い[(¦3[  ]
04-19 04:10

夢に出そう!
04-19 03:35

@bobobo_boi しゅごい!
04-19 03:35

@Hiiro_Kasima プロオゴラーですね!
04-19 03:31

@natsuxxx 今は気持~ちだけ海苔が付いてます。あとコンブも入ってる。白いだけでも十分おいしかったですよね。あの潔さが良かった。
04-19 03:13

「シュージン、それいけるよ!まさに邪道の王道バトル!」「いや、これは王道の邪道なんだ!」「そうか、なるほど!いける!王道の邪道!実にシュージンらしい!」「このままじゃエイジに勝てない!やっぱ邪道の王道を目指そう!」「それでこそ亜城木夢叶!邪道の王道!」「駄目だやっぱ王道でないと」
04-19 03:09

セブニレブンは白飯だけのおにぎり何故やめたし?あれ旨かったんだけどなぁ。
04-19 02:49

キャベツにノンオイルかけて食ったって腹はふくれないのでござる(・ω・)
04-19 02:46

人の金で寿司食いたい http://t.co/hD0GleoC
04-19 02:44

つまらぬもの斬ったが本当につまらないものばかりだったのがちょっと残念だったな
04-19 02:23

俺がキャベツ切ってる間に終わっちゃった
04-19 02:17

今回の展開はちと苦しいでござる
04-19 02:14

こりゃーにせさつだーどうしよう
04-19 02:12

なぜに倒置法
04-19 01:57

タッチやりすぎ感でてきた
04-19 01:54

くぁwせdrftgyふじこlp
04-19 01:51

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)