プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/16のツイートまとめ 未分類 > 04/16のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/16のツイートまとめ

manmaru00

なぜ俺はyoutubeで二郎の画像ばかり眺めているのだろう
04-16 22:59

@furoluka 復刻版かしら?匂いや味の記憶って深いところにありますね。それが今思いおこされて感慨深いです。たぶんあの時のメロンアイスは無果汁だったんでしょうけど。
04-16 22:24

コンビニで買った夕張メロンミルクバーアイスをひとかじりして小学生時代を思い出した。今でもあるんだろうか、プラスチックのメロン容器に入ったあのメロンアイス。
04-16 22:09

@mimikaki 見たまんまですがそういう事になりますね(キリッ
04-16 21:23

@isopon2 あのてっぺん部分にかかる圧力は相当なもんですからね。安物はプラスチック直付けだったりしますし、注意するに越した事はないかと。命がけで空気入れするのはディグダグだけで十分です。
04-16 21:20

椅子のダンパーが座面つきやぶって尻に刺さったというニュースはそれ程怖くない。体重200キロもないので。
04-16 20:36

グリップ部分を棒が突き抜けて顎を貫通したというニュースを聞いて以来、俺の空気入れの扱いは腰が引けててみっともない。笑える。
04-16 20:34

hivesもひとまず見れたわ
04-16 20:08

彼女との関係を修復するゲームとなりました。
04-16 18:42

manmaruに無縁な言葉 「 イ カ し て る 」 http://t.co/l6xe2Y9R 今時トダナツコ以外使わないでしょ
04-16 17:57

「いっきものじゃなーい」
04-16 17:28

@mamorujinja YUCKのメンバーも目のやり場に困ってる雰囲気でしたよね(´ ▽`)ゆるく束ねてるとこもグッドでした!
04-16 17:23

別チャンネルにホワイトストライプスの人でてるっぽいけどな
04-16 16:40

Santigold!まんまるおぼえた!
04-16 16:29

すげーこのみなんですけどー
04-16 16:28

無知ですまんよほんとだれよー
04-16 16:27

いまうたってるのだれ? http://t.co/ao9YAqJK
04-16 16:23

コーチュラのインタビュアーえっちぃんだよな。誰?
04-16 16:19

コーチェラよかったぁ~(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-16 16:09

トリきちゃったじゃん!きゃーかっこいいー
04-16 15:47

ドレーじゃん!
04-16 15:46

エミネムでてる! http://t.co/ao9YAqJK
04-16 15:46

不思議なミートパイ
04-16 15:45

飯食いながら観る記事じゃなかった・・・
04-16 15:43

這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画 (5:50) #nicovideo #sm17508831 http://t.co/cQPF14fb
04-16 14:36

高速のPAに専門店できるのっていいな。ガンダムとか特に。高速降りずに旅行できてる雰囲気がミソ
04-16 14:21

LIVE観てるとat the drive-inも悪くない
04-16 13:54

@ffkkdddd おめでとうございます!
04-16 13:52

おはようございます!
04-16 13:45

HIVES見逃した! #CoachellaLive
04-16 13:45

おやすみなさい(・ω<)
04-16 04:40

おいおい、俺を寝かせないつもりかい?
04-16 03:19

@ta1who NHKでもやってたと!奥が深いベイブ道・・・
04-16 03:12

@isopon2 バーラーミューみたいなやつですね。確かに音はセーラームーンと一緒。子供と観たい映画ナンバーワンですよ。ツーは千と千尋。
04-16 03:11

DVDはルフィの声だ確か。そんな勇敢な豚はいらんのよ
04-16 03:07

山田千晴版ベイブというらしい。
04-16 03:07

@isopon2 モチロンソウヨ。僕が知る限りではテレビ版の吹き替えDVDは出てないのです。豚の愛らしさはテレビ版が最強。そろそろ地上波でやってほしいものです。
04-16 03:00

ベイブのTV吹き替え版が観たいんだぜぇ。
04-16 02:52

ponponpain
04-16 02:48

あら、お姫様みたい!
04-16 02:36

まなちゃん!
04-16 02:35

生後8年くらいでしっかりしてるぜまなちゃんは。ん?揺れた?
04-16 02:31

かわいいぜぇ
04-16 02:22

深夜にまなちゃん見るといけない事をしてる気分だ
04-16 02:22

一万2000年前の作画やで!
04-16 01:57

すごい。絵が全然ちがうのに混ざってる
04-16 01:57

そういやロボットアニメだったな
04-16 01:50

ふっふっふっふ
04-16 01:50

エビスは駄目だ。すぐお腹いっぱいになっちゃう。
04-16 01:45

@jurajuly 好みです。僕はがわをなぞる描き方は得意ですが中身がないので。
04-16 01:43

このPVのお城みたいなとこ、病院の中庭ですよ
04-16 01:32

麻雀打ちすぎるとマメできるの?
04-16 01:30

@jurajuly さすがに夜は冷えるのでコートを羽織りましたヨ。ちなみにこのアイコンの絵はどなたのでしょう?こういう内からくるタイプとても好みなんですけど。
04-16 01:25

あれ?アニメのほう、漫画絵にクリソツと思ってたけど原作絵はまた違う感じだな
04-16 01:19

ほんとだ。家のブラウザで見たら麺の量が猫の餌レベルw
04-16 01:10

帰ってきて家飲みに切り替える
04-16 01:08

@sengokuku 塩つけなんですが美味いです!量は夜中なので控えめに。健康的でしょ?w
04-16 00:07

@nagisacchi 深夜なので控えめにw
04-16 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)