プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/03のツイートまとめ 未分類 > 04/03のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/03のツイートまとめ

manmaru00

こんな仕事もある http://t.co/C5xY8IcR 公人朝夕人
04-03 23:26

マグネットも曲者だなゼットマンにかかってる
04-03 22:56

アムネジアってのがカブってるけど後はなんとかなった
04-03 22:54

まどかマギカの新番組ってのは再放送に青汁ドラマつけたようなやつかな?
04-03 22:47

けっきょくまた録画だけしたアニメを観ずに消してるぜぇ。ワイルドだろぅ?
04-03 22:34

そろそろ春の新番を予約設定しなきゃ
04-03 22:27

やっぱ低いより高い方がいいんじゃね?位の理由だけど。
04-03 21:58

低気圧の日はやっぱいろいろと判断が鈍るな
04-03 21:57

そして今の呟きで、ぼんやり鑑定団観てただけの時間に気付く俺
04-03 21:56

脳梗塞のおっちゃんスタジオまで呼びつけて「ノーマネーでフィニッシュです」とかひどいな鑑定団(´・ω・`;)
04-03 21:55

、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``[(¦3[  ]ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`
04-03 18:22

え?これ風の音?もしかして今夜もっとすごいの?
04-03 18:12

ひぎぃ風で家が壊れるぅぅぅ
04-03 18:09

そのうちDLsiteに出てくると思うので宣伝させてもらおう。電波しか出てないけど。
04-03 18:06

原作の返事待ちとかネームチェックの合間にちまちま描いてたエロ漫画がようやく完成した。そして完成した物を見返すととまたしても電波しか出ていないという。
04-03 18:05

ようやく作業一区切りついたわぁ。
04-03 17:54

パンチラ感謝デー
04-03 17:53

@ruwsan @asumu99 実は書き込み途中で寝てしまったというw 暖かいレスに感謝です!おはようございまーす!
04-03 12:18

地球は生きている
04-03 09:19

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)