プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 03/27のツイートまとめ 未分類 > 03/27のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/27のツイートまとめ

manmaru00

愛ちゃんがんばれー
03-27 23:45

明日も雨かぁ
03-27 22:49

18ページくらい一日でペン入れ出来たら、18Pを一日で入れられる人になるんだけどなぁ
03-27 22:47

こわっ
03-27 20:14

でかい地震あったのか
03-27 20:05

揺れた?
03-27 19:24

@asakiblog 筆跡に影響出るくらい震えたりするんでしょうか?僕もたまに人差し指がピクピクンするんですが、もともと線が汚いのでそのまま描いてます。鬱陶しいデスよね~(=^ェ^=)
03-27 19:19

川越シェフが料理作ってるところ・・・は見たことある。
03-27 17:09

そういえば、オセロというコンビがやる漫才もしくはコントを私は一つも見た事がない
03-27 17:03

犬には敬語かよ
03-27 13:48

平野レミ回ほどのやばさは感じられないな
03-27 13:44

EDの音楽が終わるまで気をぬくなよ。「その舌どれくらい伸びるの?」とか吹っかけてくるぞ!
03-27 13:38

なにこの会話?マウントの取り合いか?
03-27 13:34

敬語つかってる!負けるなローラ
03-27 13:29

空前のだよですよブーム
03-27 13:28

え?カラコンじゃないの?
03-27 13:26

がんばれローラ!
03-27 13:24

ローラきた!
03-27 13:23

昨日の打ち合わせで花粉と寒さの洗礼を受けたわ。全く頭が回らない。だるい。
03-27 12:50

@kokuriu 亭主関白も最後まで聴かないと「上から目線で偉そうに」って感じの歌ですよね。こういう作りの歌は基本的に好きです。
03-27 12:47

インクか糊かは分からないが酢飯みてーな臭いがする
03-27 12:39

そしてすげー臭い!
03-27 12:39

押井守演出ノートが届いたので穴が開くほど眺めてた。これは良い物だ!
03-27 12:36

クソお母さま
03-27 01:44

録画すりゃ良かったおもしろいな
03-27 01:31

ポコリーヌちゃん
03-27 01:29

ぽっこり
03-27 01:27

夜ネーションおもしろい
03-27 01:13

manmaru00は猫に例えると茶トラ。しっかりものでみんなから頼られることが多い。でもホントは甘えたい年頃。好物はなまりぶし。キジトラとよい相棒になれます。 http://t.co/YEKcdqbo
03-27 01:08

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)