プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 03/25のツイートまとめ 未分類 > 03/25のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/25のツイートまとめ

manmaru00

ガキ面白そう
03-25 23:59

千秋楽ニュースきた!言わないでね
03-25 23:56

ジャルジャルは観ません
03-25 23:52

う~ん
03-25 23:46

お笑い観よう
03-25 23:29

@tanijunjun そういうつもりの発言だったのですが助詞がめちゃくちゃでした。うちはアンテナがないと無理みたいで・・・F1観たいですねぇ
03-25 23:28

文がめちゃくちゃだな。疲れてるっぽい
03-25 23:16

BSでケーブルTVで観れるのかな?
03-25 23:12

このへんの映画が好きな人とは何の会話も成立しなそう
03-25 23:04

今帰ってきたので事情わからなかったが映画の宣伝かこれ?随分観た気になったぞ
03-25 23:03

ちんぽこみてーな役者だな
03-25 23:01

やっと言えた
03-25 23:00

センターオブジアース2
03-25 23:00

2だこれ
03-25 23:00

センターオブジアース
03-25 22:59

AKBリーダーの卒業を知っていたかのように、そして称えるかのように日曜洋画劇場がセンタージオブアース
03-25 22:59

@amenosagiri 労いの言葉ありがとうございます。これのどこが高速なんだ?とは毎回思いますが毎回利用してしまいます。帰ってきたらあっちゃん卒業してました。時事ネタこそ高速ですね(?・??・??)
03-25 22:49

そのまま芸能界から引退しちゃいそうだなぁ。センターでのご活躍お疲れ様でした!
03-25 22:39

前田敦子さん卒業!?
03-25 22:35

千葉から東京までずっと渋滞してたわ
03-25 22:31

だめだ寝ないと!
03-25 04:52

@henreki チョコが良いですね。静かな子なら飼えるかなぁ…猫派だったんですけどね(*´ω`*)
03-25 01:51

うおーかくりゅう強いぜー
03-25 01:39

欲しいのはトイプー
03-25 01:38

一日中トイプーをモフってたら犬が欲しくてたまらなくなった
03-25 01:37

こんな時間に天一食べちゃった
03-25 00:39

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)