プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 03/14のツイートまとめ 未分類 > 03/14のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/14のツイートまとめ

manmaru00

「早すぎたんだ…時計狂ってやがる…」って感じかな?
03-14 23:57

高校生なのにおっさん
03-14 23:53

食いしん坊ですね(´艸`*)
03-14 22:17

実はさっきラーメン屋で坦々麺と肉そばで迷って両方注文してしまったんです(´艸`*)
03-14 22:16

チョコカニパン買ってこい
03-14 22:13

KYすぎるサッカー
03-14 21:13

しかし地震警報はこの一年で飛躍的に進化したな
03-14 21:09

埼玉県沖か
03-14 21:07

おついtけ
03-14 21:06

ごめんなさああああい
03-14 21:05

うおおおおおおおおおおおおお
03-14 21:05

@arashi3 僕もレッドブルのが好みです。もう少し酸味がないとつらいですよバーン。
03-14 20:43

@arashi3 コンビニにたくさんあったので試しに買ってみましたが…甘いですねぇしかも薬くさい
03-14 20:29

なにやってんだよ
03-14 20:20

風邪薬のシロップ味だ!
03-14 20:11

うわ、バーン不味い
03-14 20:07

「伝説」の大安売りやでー
03-14 19:29

プリキュアさいこうだな
03-14 19:25

@isopon2 「車が出れませんよ」というのをやんわり伝えただけですよ(´ ▽`)
03-14 19:25

ただいま(´ ▽`)
03-14 19:07

ん?地震あった?
03-14 19:05

駐車場前でチャリでくっちゃべってる連中と一悶着やってきた。うまいもの食いにいこう。
03-14 17:36

家の前に工事車両停まってて軟禁状態
03-14 16:08

@kuri_ken5 @S_C_C524 @Hirodango @sorcerian おはぺろ☆(ゝω・)です!天気良いので2回も洗濯しちゃいました!
03-14 14:31

等と仮設瓦礫の山を見て思ってしまったわけだ。
03-14 14:27

もしかしてエジプトのピラミッドでそういう事なんじゃ?
03-14 14:25

@happylab 時計直すくらいならアップデートで対応出来そうですが…。万が一直らなくとも、夏に向けてスペシャルなお詫び水着でもプレゼントすればみんな許してくれそうな気がします
03-14 14:13

丸源ラーメン行きたいのに車ないわぁ(´・ω・`;)
03-14 13:31

ラブプラスに不具合か… http://t.co/wgJSHVFB ホワイトデー前日に発表とかちょっとギリ過ぎる気もするけど、バレンタイン過ぎてからチョコ渡しちゃ彼女スネても仕方ないかもだな(´∀`)
03-14 13:28

300トンもある飛行機がなぜ飛ぶのか考えると眠れなくなる。揚力とか言われてもいまいちピンとこない。
03-14 09:11

性の奥義w
03-14 08:23

うわ、この木嶋被告似てるw
03-14 08:20

昨日はアテスウェイが男祭りだったけど、そうか今日ホワイトデーか!
03-14 08:19

三半規管凄いな
03-14 08:14

主役が何時の間にか出来上がってるミラクル料理完成
03-14 07:59

ここまで鮭なし
03-14 07:58

おはぺろ(・ω<)
03-14 07:50

寝ちゃお
03-14 03:25

@xxitsukixx きれいな写真ですね~(・v・)今年購入した中では1,2を争う美しフィギュアですよ。ただでかいっす。箱から出せないほどに。
03-14 02:52

通はこの足が良いって言うんだろうがな…俺はこの足があんま好きくないんだよ…でもデザインとしてはほんと良いんだよ…凄く自問自答しながら出てきたのが分かる造形でさ…アイギスは良いよ全然エッチくないけど
03-14 02:46

そういやアイギス届いたんだった。でかすぎて箱のまま放置だわ
03-14 02:41

暴言でてきたら寝たほうがいい
03-14 02:29

きったないよなこのおばさん
03-14 02:29

@unjour206 中澤さんとか肩で息してて別の意味でドキドキヒヤヒヤします
03-14 02:27

年取ったなぁ
03-14 02:18

どりーむきた
03-14 02:17

りかちゃんのおっぱいすげ
03-14 02:16

つんくさんみてるのおれだけかよ
03-14 02:12

つんくさん
03-14 02:03

@joyride1969 ひとまずこのやり方を試してカラー書き出ししてみます。アドバイスありがとうございます(*´ω`*)
03-14 01:46

@SiranuiMokeiten DLしてみましたがイラスタの上位版と言った感じですね。作品管理はまだ出来ないらしく、こいつだけでカラー漫画を描くのはちょっと大変そうです。アドバイスありがとうございました!(´v`)
03-14 01:14

地元のとんかつフランチャイズ「かつ太郎」のキャッチフレーズ。「お客様から“びっくりするような料理ですね”と言われることがかつ太郎のびっくりです!」ってそこ店側が驚きますか?こっちがびっくりですよ!
03-14 01:07

@SiranuiMokeiten 体験版試してみます。機能制限が出力不可だったらおしっこ漏らしちゃいそうですが…。アドバイスありがとうございます!
03-14 00:54

@tougehiro ですよね。作品で丸ごと管理できたら楽なのですが、一枚ずつやるしかなさそうですね。アシ白目剥くわぁきっと剥くわ(ノ∀`)アドバイスありがとうございます!
03-14 00:53

@joyride1969 トーンをカラー表示する際のカラーピッカーを使う感じですよね?あのまま書き出せるなら多少セル塗りっぽくてもいいかなって思ってます。でも厳しいかなやっぱ(汗
03-14 00:51

@tougehiro アシがコミスタしか使えないのですが、トーンレイヤー分けしちゃったものをその構造のまま持っていけますか?
03-14 00:48

@yo_tatsunami あーやはりそうなりますか…。作品管理は出来ないのですね、アドバイスありがとございます!
03-14 00:44

では複数ページのカラー原稿は何で仕上げてはるの?
03-14 00:41

クリップスタジオか…
03-14 00:40

ググレカスな質問ですがコミスタでフルカラー漫画って作れるんでしょうか?
03-14 00:35

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)