プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 03/12のツイートまとめ 未分類 > 03/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/12のツイートまとめ

manmaru00

二重歯列っていうのか。はじめて知ったすげー!
03-12 23:25

うわ、このランナー歯がたくさんある!
03-12 23:23

#目をつぶってバンプオブチキンって打ってみる
03-12 23:08

ばん@いほ@いぎいきん
03-12 23:08

@ruwsan ですね。でも僕自身コーヒー一杯で何時間も粘ってお絵かきしてるし…頭モヒカンですし…店員さんから見たら同じこわい人…ですねきっと…(ノ∀`)
03-12 22:19

@kawarayaata あ、そうです、そんな台詞!また読みたいなぁ。
03-12 21:09

@doraregion 検索したら猫犬って名前でしたね。実にパンクな漫画でした。
03-12 21:04

等とバクマン読みながら思った次第であります。
03-12 20:58

ペットが犬と猫のハーフですよ。まじ凄くないですか?
03-12 20:54

うん、ゴリポン君ですけれども。大好きでしたねあれ。
03-12 20:52

コロコロに載ってたあんこ食いすぎてケツからあんこ出てくる漫画読んだとき、俺も漫画家になれるかもって思いました。大人の考える事じゃないと思ったんですよ。あれがターニングポイントでしたね。
03-12 20:50

今のハイクオリティなアニメやゲームで育った子がどんなクリエイターになるのか楽しみだ。
03-12 20:45

千利休まで読んだ。ほんと勘弁して下さい。
03-12 20:20

巨大チンコパンジーこえぇ
03-12 20:13

安物のドリル全く役に立たない。俺のチンコのがマシ。
03-12 20:10

えびラーメンな
03-12 18:39

はくおー
03-12 17:53

晩御飯食べて推敲しよう。
03-12 17:47

よし次のネームもでけた
03-12 17:46

まぶたの痙攣がとまらん。
03-12 17:33

圧倒的だなバルト
03-12 17:26

早く相撲やろうぜ
03-12 16:06

チョコカニパンうまい。
03-12 16:03

楽天変態みたいな広告ばかりだと思ったら俺が変態だからか
03-12 15:27

二十歳の頃聴き始めて四十過ぎちゃったけどまだ現役ですよ。名古屋いきたい
03-12 15:13

Top Contenders: the Best of Strung Out ~ Strung Out http://t.co/vsHFPtEo ベスト版が凄く安いので是非聴いてほしいわぁ。
03-12 15:11

最近の花粉の薬はやたら効くので正直なめてかかってる。鼻水を。
03-12 14:42

メールの文章が支離滅裂の無鉄砲で子供の頃から損ばかりしている。
03-12 14:17

仕事部屋という名のフィギュア部屋がほしい。そしたらでっかいキン肉マンも買えるのに。
03-12 14:04

さすがにもう保管場所も飾るとこも限界なのでこっちは諦めた。今でも心残りだ。 http://t.co/nyV1KQB2
03-12 14:01

アルターアイギスの発送通知きた!
03-12 13:57

@beemax2 @nukotigura @pocoro おはようございます(´ ▽`)寒くて3度寝くらいしちゃいました。春よ来い早く来いですね。
03-12 13:54

おはぺろ☆(ゝω・)です!寒い!
03-12 12:32

@4040shion もう寝るよ。おやすみん(´ ▽`)
03-12 06:14

@sasa8190 janetterとかデスクトップにあるんですが、やはり手軽にブラウザで開いちゃう事が多くて…一日のツイート量を考えたらクライアント使うべきですよね。
03-12 06:12

みなさんけっこう起きてらっしゃるのね。月曜なのに。
03-12 05:42

お、「世界」を選んだら意味不明にはなったぞ。アイルランドダブリンの流行とか無害すぎるw
03-12 05:32

トレンドを非表示にはできないものか
03-12 05:30

@ruwsan イヤホンしてたのでやり取りの内容は分かりませんが店員は何度か伺ってたようです。まぁちょっと雰囲気的にあれな感じでしたので…いろんな人いますね(´・ω・`;)
03-12 05:29

@inuisekihiko 1からアイディア出しだとめちゃくちゃ時間かかるんですが、今は原作者さんと「その回にやる事」だけ打合せしてるんで随分能率よくなりました。あと掲載誌が全体的にコマ数少ないというのも有るデス。犬威くんのネーム見てみたいですよ。切に(´ ▽`)
03-12 05:24

後ろの席のおっちゃんがずっとガサガサ音出してて。帰りに見たらデニーズでコンビニ弁当持ち込んで食ってたわ。ありえん。
03-12 05:11

20Pくらいだと3時間位で出来るようになった。しかし謎の象形文字も多いので一休みしたら清書せねばならないが。
03-12 05:06

ネームでけたー
03-12 05:04

ネーム旅に出かけます。多分デニーズ。
03-12 00:38

最高にうまいとは言ってないと警告受けました。好きなだけだそうです。好きなら最高でもいいだろうが…いい加減ですいません<`∀´>
03-12 00:36

@To_syi 「さまーず 大江」と検索ワード入れると「麻婆豆腐」と出るくらい有名みたいです。景徳鎮。ここが基準となる味なのは確かですね!僕の中ではトップです
03-12 00:24

「うん、こういうのが良いんだよ…」とひとり孤独のグルメしてました。山椒が効いてておいしかったです!
03-12 00:21

もやさまで大江アナが最高にうまいと言ってた麻婆豆腐!今日食ってきた! http://t.co/HMLx3IuS
03-12 00:19

???( 'ヮ' 三 'ヮ' )??? http://t.co/YDtIiS7l どの顔文字も秀逸だ。褒美をくれたい。
03-12 00:14

テレビをみないように外出してたのにまだやるかね
03-12 00:07

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)