プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 03/10のツイートまとめ 未分類 > 03/10のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/10のツイートまとめ

manmaru00

@rakko666 おなじく。なぜでしょうね
03-10 23:55

13人の刺客のゴローちゃんは良かったな
03-10 23:14

まぁいいや。良い思い出だけを胸に風呂入ろう。
03-10 22:19

オープニングのバンドはホントひどかった。さくら使って審査合格しただの、2000年以降はこのバンドのCD買ってないだの、ひどい言い様。音も眠かった上にガイタレの前座だから多少伸びてもわかんないだろう発言云々。名古屋にも行くらしいけどそんなの聞かされるファンの身にもなってくれ。
03-10 22:16

初めてステージから投げられた物キャッチできたわ。ヴォーカルの飲みかけ水。大切に飲んでます(´ ▽`)
03-10 22:11

もう家着いた。吉祥寺さいこう。
03-10 22:07

オープニングアクトが糞すぎてメインまでに5本も飲んでしまった。これも最高記録だ。
03-10 21:45

メンバー皆とハグできて凄く幸せ。多分一生忘れない。
03-10 21:41

ライブ終わった http://t.co/LXFoKOZO
03-10 21:35

@amenosagiri @Shouterindark13 @pocoro @Burning_Force おはぺろ☆(ゝω・)です!なんとも寒いっしゅ
03-10 13:44

琢朗さんち凄いな
03-10 13:17

寝起き頭のまま、無駄しかない動きでパスタを茹でる。何分経ったかしら?
03-10 12:10

おはぺろ(・ω<)
03-10 12:04

もう明るくなっちゃうので寝ましょうね。おやすみなさい(ゝω・)
03-10 04:55

僕の場合は初連載でネタにつまるのが怖かったので西遊記を拝借した感じです。同じ理由でメ○テル風の人とエロ列車旅行する物語も考えましたが洒落にならないのでやめました。
03-10 04:49

@toypopbugger 揺れは大した事ありませんでした。隣のおばあちゃんがぼけてるらしく夜中にたまに奇声を発するのです。今は両方落ち着いてます。お心遣い感謝(´ ▽`)
03-10 02:35

ちょっと揺れ描写は自粛して頂きたいものだ
03-10 02:31

外で女性の悲鳴
03-10 02:29

まだ揺れてるな
03-10 02:27

きたきたきたーーーーーー
03-10 02:26

おおおおおおおおお
03-10 02:25

全国ネットじゃなかった気がしたので発言を削除しました
03-10 02:25

こたつ買いに行けよ
03-10 02:22

通販できるのか!別にいいや
03-10 01:44

八つ橋キットカット食べてみたい
03-10 01:43

キットカットっていろいろあるんですね。七味は食べたいと思いました。
03-10 01:34

@musicxxxxaddict 乱暴スル子ハ女の子ニシチャイマス( ?? ̄)????
03-10 01:26

(/ω\) ハズカシイ・・・(/ω・\) チロ・・
03-10 01:07

本気でエウレカジャパン言い続けたわ。セブンだった。
03-10 01:05

栃木クラスタ的には手島優応援するしかないよねー(´ ▽`)
03-10 00:49

手島さんちっておせんべいやさんだっけ
03-10 00:47

@yolozyaTOM ?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。お誕生日おめでとうございまーす!♪
03-10 00:44

今日入ったお店がメニュー的に当たりだったので、得意げに嫁に話したら俺が渋谷でdisった店の支店だった。ごめんなさいこれから宜しくね(ゝω・)
03-10 00:25

@ffkkdddd しなないで
03-10 00:22

@Dorakurasan 連動してるみたいですね。PCで遊んでて(この操作設定で正解なんだろうか…)とか(マシンスペックで表示がどう変わるんだろう)とか人の環境がすごく気になったので、VITA限定なら安心して遊べそうです。下手なのは自分だと気付けるので。
03-10 00:22

開発中画面見る限りだと画質良くないね。足元の草とか平面だし。
03-10 00:15

pso2に合わせて新色出るといいな。個人的には赤。
03-10 00:10

こっちかな。ごめんなさい。 http://t.co/PyJBljGB
03-10 00:06

初ねミクの体験版フリーズするなぁ
03-10 00:04

慌ててリンク先間違ったけどまあいいや
03-10 00:01

ならPC版出す必要ないじゃん http://t.co/ydnGtbu5 #pso2
03-10 00:00

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)