プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 03/07のツイートまとめ 未分類 > 03/07のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/07のツイートまとめ

manmaru00

すげー
03-07 23:59

うっそまじで
03-07 23:57

勝ち越しの使い方おかしいだろ
03-07 23:56

うまいな
03-07 23:48

あっぶな
03-07 23:47

いいですねー
03-07 23:23

つらすぎる #nhk
03-07 22:38

おお、すげー
03-07 22:28

丸ごと水着!女だらけの水泳大会の音がしてるな
03-07 22:25

なでしこの試合スケジュールハードっすね!
03-07 22:05

え?またサッカー?
03-07 21:14

マトリクスのつもりなんだろうけどサングラスがあまりカッコよくない
03-07 21:06

ゴーバスターズ、それぞれに弱点があるってのは良いかも。アクマイザー3っぽい。あっちのが更に弱点が分かりやすくて好きだったけど。
03-07 21:04

NHKで穴見せてか…
03-07 20:02

漫画描く時でもロケは大事ですよね(^∇^)
03-07 19:58

オタク=鴨という事ですね、わかります
03-07 19:51

臭い玉アニメ
03-07 19:47

何これ?可愛い
03-07 19:46

NHK面白い
03-07 19:42

煙多過ぎだろ
03-07 19:29

餃子鍋を食いながら西野カナ観るカナ
03-07 19:21

間に合った。ナミ買えた(´ ▽`)
03-07 18:01

ちょっと買い物してこよ
03-07 17:58

思いがけないところに穴があったipad #こんな新iPadはいやだ
03-07 17:57

美しすぎるipad #こんな新iPadはいやだ
03-07 17:57

救急車きた
03-07 16:33

これは作り直しじゃなくて再放送か
03-07 16:11

続いてウルトラマンエネオス観る
03-07 16:02

やっとゴーバスター観れた。面白そうな雰囲気。
03-07 16:00

manmaru00の青春時代 12歳「哀れ」13歳「哀れ」14歳「哀れ」15歳「哀れ」16歳「哀れ」17歳「哀れ」18歳「哀れ」19歳「哀れ」20歳「哀れ」 http://t.co/mcXLQUkB (・ω・)
03-07 13:44

買おうかどうしようか悩んでたゲームのアマゾンレビューががっかり無双だった。
03-07 13:22

@musicxxxxaddict おすそ分けでーすv[^_^]v v[^_^]v v[^_^]v???
03-07 13:11

あきらめないで!
03-07 12:18

そんなんで痩せるかよバカ
03-07 11:13

あったかくなると出てくる系男子
03-07 10:27

一連の報道を見てると、霊能者を悪者だと思わせたいマスコミ側のマインドコントロールの可能性も出てきた。そもそも霊能者なんて初めからいないんじゃないか?いや、俺自身すでにテレビを観てるつもりのマインドコントロールされてる可能性も。いやぁ、春だね。
03-07 10:25

北海道から蟹が届いた!
03-07 10:23

@EZEERBAES_230 @hainuko_d @sasa8190 おはぺろ☆(ゝω・)です!今日もあったかそうな雰囲気ですね
03-07 09:16

ザマス先生だな。何言ってるか聞き取りにくいザマス。
03-07 08:44

テリーのコメントは大体最後「視聴者の前に出てきて自分の言葉で話せ」になる。下衆な僕はテレビ的に面白いからか?と考えちゃうけど、そもそもの着眼点が違うんだろう。そんな目をしている。
03-07 08:40

オセロって良い名前だな
03-07 08:06

自画自賛のイタイ料理DVD完成。これでキマリ?
03-07 07:59

イタイ風限界料理の完成
03-07 07:57

おはぺろ(・ω<)です!
03-07 07:47

左腕が完全に痺れている。
03-07 07:47

黒ラベルだけ飲み続けるべきだった。オリオン入れたら寒気がしてきた。
03-07 01:56

やっぱ世界一となるとデビルマンなんだな異論はない(酔っ払い)
03-07 01:41

単行本で追ってるだけだから現状はわからないけど、アイディアの段階ではエイジのが面白そうだな。両方デビルマン薄めたようではあるけど。
03-07 01:40

先生と一対一で分かったですって!
03-07 01:27

思いがけないところに穴が!
03-07 01:26

こういうひといる
03-07 01:21

こいつら小学何年生だよ
03-07 01:16

ビール飲んじゃお
03-07 01:15

さっさと換気しろよばか
03-07 01:07

ちはやみる
03-07 01:00

この会社自体は悪くない気がする
03-07 00:57

シンジツコーポレーションって何で収入得てるんだっけ?折半した原稿料?
03-07 00:55

線の雰囲気は16巻のが好みかな
03-07 00:30

世界一の漫画がどんなのかすらぼかさないのが凄いわぁ。
03-07 00:28

バクマン17巻やっと読み終わった。
03-07 00:25

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)