プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > CATV入りました。 未分類 > CATV入りました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATV入りました。

近所が騒がしい。
ほぼ毎日どこかの家に作業着姿の男が出入りしてる。
今日はうちに入ってきた。
「武蔵野三鷹ケーブルテレビです。」
地デジ化に向け、この建物にもケーブルが入るという。
これだけ需要があったらウハウハだろうな。完全に強制だしな。
汗と煙草の匂いと大量の蚊を引き連れて3時間かけての大工事。
テレビと電話とインターネットが全てケーブルに変わりました。
テレビはいい!チャンネルが一気に3倍になった。
電話もほとんど受けるのみなので安くなるはず。
問題はインターネット。5000円でこの速度はきついなぁ。
gyao光を残すべきかお悩み中。あっちも高いんだよねぇ。

ヨドバシに青いPSPが有りました。いいねあの色。欲しいけどやりたいゲームがない。

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)