プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 02/16のツイートまとめ 未分類 > 02/16のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/16のツイートまとめ

manmaru00

ネームでけた。清書は外でしたいなぁ。
02-16 23:30

やっぱおもしろいなものまね
02-16 21:34

janetterすげー接しやす~い。依存度が更にひどくなりそう。
02-16 20:30

雪ふってますね
02-16 19:30

カレー作った
02-16 18:51

@pocoro これ良いかも!最初はFWにひっかかってうまく起動しませんでしたがフォント読みやすい!接しやす~い!
02-16 17:19

ついっぷるも悪くはないけど、2ちゃんの名無しさんの位置にツイートがくるのがどうもしっくりこないな。メインの呟きが真っ白に見える。
02-16 17:01

街に出る用事があったらついでに鉄拳も買おう
02-16 16:59

@filmloader あ、3DSでも鉄拳出てるんですね
02-16 16:16

愛菜ちゃんまだお若いですねぇ
02-16 16:07

両足を同時に入れるという時短ズボン履きを思いついたが、華麗に失敗。
02-16 15:50

@kawarayaata ついっぷる導入しました。NEWはさすがに厳しいです。茶碗と箸をいきなり逆で持たされたような…こちらの方が使い勝手良さそうですね~
02-16 08:15

うわぁ、ついに再起動してもNEWツイッターのままかぁ
02-16 07:58

もこってねよ
02-16 07:23

おでんを温めたけどそういやもう寝るんだった
02-16 07:22

@699rokuku おはようございます☆(ゝω・)
02-16 07:20

原作つきなら作画に集中できるかと思ったんだけど思っただけだったなぁ。
02-16 06:49

眠いけどウォーキングに出なくちゃ。その前にゴミ出し。
02-16 06:14

@Shouterindark13 あ、私の勘違いですね?テレビつけたらいきなり頭に電極つけてる人がいて慌ててチャンネル変えた次第です。欝と鬱、どっちが正解?
02-16 05:02

@mevius9 ありがとうございます。いつの間にか猫アイコンで呟くだけの人になってました。これからも思い出したように絵を描きます。宜しくお願いします(´∀`)
02-16 04:58

いやぁしかし、昨日は驚いたな。ネットの海にも「今俺の事見て笑ってただろハァン?」って感じの人がいるなんて。下手におならも出来ないよ。ツイッター怖い。
02-16 04:35

意地でもプレミアム会員なんかなるもんか
02-16 04:28

画像でかすぎた
02-16 04:26

pixivに投稿しました [R-18]じゃ、このことは他言無用で! #pixiv http://t.co/a8BhjrGF
02-16 04:25

柿の種チョコをハムスター気取りで口に押し込む
02-16 04:14

風かと思った
02-16 02:37

朝までにもう一個くらい落書きあがるといいなぁ
02-16 01:59

pixvすごいな。絵描きのモチベーションをがんがんあげてくれる。
02-16 01:59

おでんの残りをつつきながら嘆きのTLを見る
02-16 01:13

あっこすげー身軽だな
02-16 01:11

咄家さんだったのかな?
02-16 01:09

けっきょく看板メニューのポークジンジャーは全部スルーという
02-16 01:08

麺僧
02-16 01:05

ナポリタンとか頼んだことないわぁ。
02-16 01:03

男の子汁きた!
02-16 01:01

ナポリタンだったらパンチョ行けよ。店外の音楽disれよ。
02-16 01:01

こんな店だったのか。食べた事ないや
02-16 01:00

カヤシマきた
02-16 00:54

サムタイムです
02-16 00:48

孤独はじまった
02-16 00:43

うつ病を電気ショックで治すのかすげーな
02-16 00:38

@natsuxxx 翼くんを授ける
02-16 00:34

レッドブル飲む
02-16 00:32

僕も住める方ですね心霊物件
02-16 00:26

あらぁ気の毒だわぁ
02-16 00:08

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)