プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 02/04のツイートまとめ 未分類 > 02/04のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/04のツイートまとめ

manmaru00

CAFEで☆ろるね
02-04 22:54

1鯖56あたりに部屋つくるよ。落ちるまでね。
02-04 22:50

12時までか。
02-04 22:48

さてPSOるか
02-04 22:35

おれ…連載とったら見吉と結婚するんだ…
02-04 17:37

つかルームアイテム持ってない
02-04 17:15

ぐわ、落ちた
02-04 17:14

マイルーム負荷実験に参加するか(*・v・)
02-04 17:07

レイヤー分けさえ終わればカラーは7割終了したようなもんちっち(*・v・)
02-04 16:36

@matariro @pohrin_s じっとしてるだけじゃないんですね。目閉じないから(ん?閉じた?)わかりにくいというか… 調べたらマグロは泳ぎながらでイルカは片半身ずつ寝るんですって!うわぁ魚たいへんだわぁ
02-04 16:30

え、魚って寝るの?
02-04 16:15

コミスタのファイルを開いて「昨日までの作業データがない!」と大慌てしたらバックアップ用の予備フォルダだった。青くなったり赤くなったりだ。
02-04 15:05

自分に感心したのは「オリーブオイル」のトレンドに「もこみち?」と正解したところだ。
02-04 14:42

@Dorakurasan 設定しなかった自分のミスです。torneさんごめんさい_(┐「ε:)_
02-04 14:40

うちのtorneがやらかした!BRS録れてねぇ!
02-04 14:31

@Hiiro_Kasima @pocoro おはようございます!(*´ω`*)あったか日和!
02-04 14:30

@kawarayaata 作中の女の子が彼氏とデートする流れの回で野郎ばかりで臨海公園や水族館、バーに出かけた事を思い出しました。今だったらネットで調べるとかの手段もあるしで、格段に楽になりましたね。やがて絵描きが不要な時代も来るかも…(*´Д`*)ガクブル
02-04 14:14

@4040shion 昨夜はありがとうございました。楽しい冒険ができました。インタラプトシステム(冒険の途中を盛り上げるハプニング企画)とマルチフィールドの演出のおかげで自宅にいながら遊園地気分に。操作系はあいかわらずgdgdですがゆっくり仕込んでいきたいと思います。また遊ぼう!
02-04 14:06

今日はカラーとネームを仕上げる
02-04 13:58

意外とあっさり食えたよ。薄めのドラム肉二枚にマヨネーズは相性いいかも。
02-04 13:56

起きがけにケンタのチキンフィレダブル食ったった
02-04 13:55

おはぽよ~(´∀`)
02-04 13:54

Worldオーダーだ
02-04 12:51

@kawarayaata 24枚しか撮れないフィルムを4、5個持って背景写真を撮りに行ってました。帰りに駅前のカメラ屋に現像出して2日後に取りに行くという。今では考えられない週刊作家の現場です。
02-04 04:04

おやすみなさい~[(¦3[  ]
02-04 03:16

朝まで遊ぼうかと思ったけど疲れたので寝る
02-04 03:15

とはいえアイテムや操作を覚える為にはソロプレイも必要だ。
02-04 03:10

やはりオンラインゲームは大勢でやるほうが面白い
02-04 03:09

ひさびさにネトゲで長い時間遊んだな
02-04 03:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)