プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/29のツイートまとめ 未分類 > 01/29のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/29のツイートまとめ

manmaru00

@Burning_Force いえ、節約するなら車からかなって思ったんですけど、無いとやっぱ不便ですね。元からなきゃどーにでもなるんでしょうが…(*´Д`*)
01-29 23:10

さて録画した清盛でも観ましょかね(^∇^)
01-29 21:36

ふらりと江ノ島なんぞに出かけてイカ焼き食って帰って来た。車があるとやっぱ便利だね(^∇^) http://t.co/IEs5ylvU
01-29 21:35

吉祥寺パンケーキカフェのカレーセット http://t.co/U0Uwf9rW
01-29 20:09

おやすみなさい~[(¦3[  ]
01-29 03:38

ねむい
01-29 03:38

@4040shion こちらこそ宜しくお願いします~。オフでも遊びたいですねぇ、いっそVITAで出りゃ良かったのに。
01-29 02:26

トロピカルジュースでビール割って飲んでたら1リットル飲み干す勢いだぜ
01-29 02:18

@4040shion コントローラー設定したりコマンド配置覚えたりしながら一人で討伐クエストやってみました。なんつーか…ラグがひどいw
01-29 02:06

PSOはじめました(´∀`)よろしく~ http://t.co/41HQYbll
01-29 02:03

あー面白かった
01-29 01:59

PSO2はレベル3になりました
01-29 01:29

美人探偵きたこれ
01-29 01:26

毎回オチなし山なしだし
01-29 01:25

モーパイ信じられないくらい絵が古…
01-29 01:24

ぼくもMです
01-29 01:16

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)