プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/10のツイートまとめ 未分類 > 01/10のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/10のツイートまとめ

manmaru00

おお、変身シーンはおもしろい
01-10 23:26

くそめんどくせー話になってきた。絶唱しちまった。
01-10 23:17

でもこれも嫌いではない。今期はどれも良い感じ。
01-10 23:14

ケロロ絵でパンストしてるスイートプリクア
01-10 23:12

開始5分で振り落とされた感
01-10 23:09

次はシンフォギアいってみるか
01-10 23:02

このアニメが今期最大ヒット
01-10 22:54

@Burning_Force 横顔の方が呟きやすい気がしたもので。こちらが正面になります。なんとふてぶてしい。
01-10 22:53

おおこの声はみんち
01-10 22:50

いまのとこチェックしてるアニメ全部おもしろそう
01-10 22:44

すごく面白そうなのに主役がモブ顔だぁ
01-10 22:41

次はモーレツ宇宙海賊観る
01-10 22:33

録画したキルミーベイベーも観た
01-10 22:32

録画したラグランシェを観た
01-10 22:29

ジャージの片裾を捲り上げてるのか
01-10 22:27

@samedak こちらこそ!
01-10 18:59

俺優香と結婚するんだ
01-10 13:46

恵方巻の季節がやってきた!(^∇^)
01-10 13:31

優香のドラマも面白そう(^∇^)
01-10 13:15

アシ遅刻やねんけど (´・ω・)
01-10 11:04

ネームが通るまではただの妄想好き変なおじさん
01-10 11:02

@samedak おはようございます!さめださんなら拳で黙らせられますよって(´∀`)今年もよろしく~
01-10 10:59

@4040shion @umigarasu @ahugan_sugita @nagisacchi @Burning_Force @amenosagiri おはようございます!(っ*^ω^*c)今日もガキ使笑えない茨城空港を観ながらお仕事です!
01-10 10:54

すげー絵のうまい人とか運動できる人って大体「実は同じクラスにもっと凄い奴がいて」とか言うんだよね。多分何者にかなれた今、再び会うと軽く技術で超えてたりするんだけど、そいつの中では永遠のライバルだったり師匠だったりするの。そゆ出会いって大切よね。だから学校は行くべき。
01-10 09:56

オモチどうぞ♪ (*・v・)_Ω~
01-10 09:35

古紙に出す雑誌まとめてたら読みふけってしまった。 #ゴミ出しあるある
01-10 09:31

おはぽよ~(´∀`)
01-10 09:29

旗持ち当番いってきます!
01-10 07:41

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)