プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/28のツイートまとめ 未分類 > 12/28のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/28のツイートまとめ

manmaru00

アシ帰った
12-28 23:07

しなちく祭り
12-28 19:22

俺の百太郎は優秀だぜ(^∇^)
12-28 19:08

偶然にも忘年会のお誘いきた!
12-28 19:07

あっても行けないけど(⌒-⌒; )
12-28 18:40

秋田も忘年会あればいいのになぁ
12-28 18:37

しかも今年の分の原稿まだ半分残ってるし。
12-28 18:27

今年はついに忘年会のお誘いゼロでした。・゜・(ノД`)・゜・。
12-28 18:24

ほとんど滲みまくりで手遅れだけど。
12-28 15:25

加湿器止めたらインクの滲みが減った
12-28 15:23

@hasetubura あきらかに未成年と思われるものはブロックしてます。グレーはフォロー返さずほっとく形で(^∇^)
12-28 14:57

あれ?なんか当たったかな?
12-28 13:54

【敗者復活】ZOZOトランプ[ダイヤのQUEEN]でした。3000円ポイント当たりました!! http://t.co/MvxoAfZh #ZOZONUM
12-28 13:49

つまらなさも徹底すると面白いな徹子の部屋。
12-28 13:46

今日の徹子はタモリだぜー
12-28 13:07

@kanburia7 番組内の一コーナーとしてやるみたいですね。栄枯盛衰だなぁ。
12-28 11:29

設営の皆様ごくろうさまです。
12-28 10:26

@happylab メーカー名は言えないですけどデルソルとかせっせと運んでました。
12-28 10:20

タイの水没した新車眺めてたらふと思い出したわ。懐かしい
12-28 10:18

つか「…そういや絵描けるんだ」で脱サラしたクチだし
12-28 10:18

俺漫画家なったの遅いしなぁ
12-28 10:17

そういやモータープールで船に乗せる新車並べる仕事もやってたなぁ
12-28 10:15

きゃりーぱんぱむ
12-28 10:07

そんなに興味ないけど年末の風物詩的に見てたので寂しい
12-28 10:06

ヒョードル石井って地上波ではやらないのかぁ
12-28 10:06

@BeLu133 @matsuo_px @ninokun @ruwsan おはいおうございまーすヾ(?? ̄ ( ´?` )  ̄??)ノ
12-28 09:42

二度寝してしまった
12-28 09:39

布団から出れないん(ω)
12-28 08:42

きゃりーぱむぱん…(やっぱ言えない)
12-28 08:37

きゃりーぴゃむぴゃん(言えない)
12-28 08:33

おはようございます(^∇^)
12-28 08:30

知人が買付けに奔走していたのは遠い昔の話。
12-28 08:29

チェブがこんなに有名になると一抹の寂しさを感じる。
12-28 08:27

@unamuhiduki アイディアどんどん出てきてるじゃんw開発者の思いと爆死レベルを作品毎に語らせたら不遇の名作にもスポットが当たって皆幸せな展開に!
12-28 02:12

作りたてはもっと旨かったろうに。
12-28 01:54

ま、いいや。寝るますおやすんす。
12-28 01:51

つか渋谷109制圧とか話の広がりはバーゲンの方が上じゃなイカ
12-28 01:49

普通に「バー・ゲン」の方がギャル沢山描けていいかもだな。
12-28 01:48

続編は是非半額ゲームの奪い合いを「ワ・ゴン」で
12-28 01:46

なんで弁当を半額で提供しないといけないのか良く考えて欲しい
12-28 01:44

ベントー最終回でも観るか
12-28 01:32

終わり方がCOOL
12-28 01:28

全部良い曲だな。
12-28 01:24

不思議とライブで観たいとは思わないんだが。
12-28 01:19

NHKは受信料払いがいのある放送局になったな。勿論払わずに済めばそれに越したことはないが。
12-28 01:16

好きな曲に間に合ってよかった
12-28 01:14

ほんとだコールドプレイ
12-28 01:13

@isopon2 フルデジで在宅のアシ雇えば十分可能ですもんね。そういうのってなんか文豪みたいで憧れます。
12-28 00:34

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)