プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/22のツイートまとめ 未分類 > 12/22のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/22のツイートまとめ

manmaru00

寝まする(^ ^)おやすんす
12-22 22:46

アシ帰った
12-22 22:25

ふかわはウッチャンがいないとホントだめだなぁ。
12-22 20:45

レディヘ使って欲しくないわあ
12-22 20:27

薬が効いて意識が飛ぶ
12-22 20:08

@tougehiro おなじく。やっと繋がったと思ったら明日受け取りますですって(´∀`)
12-22 19:03

冷凍の吉野家のおかげで命拾いした(´∀`)満腹である。
12-22 19:02

だましだましも限界なので、アシに風邪薬を買ってきてもらう事にした。
12-22 16:45

血圧計二台もいらんだろ
12-22 13:56

しかし面白そうだぞこれは(^∇^)
12-22 13:35

午後ロー完全に東八番街の奇跡と勘違いした!なにこれ?
12-22 13:30

NHKでパンチラしてます。ありがとうございます(^∇^)
12-22 13:10

ガストさん注文忘れてたっぽい( ; ; )
12-22 12:35

かわりに新メニュー「おろしうどん」が。これじゃ普通すぎるよねぇ。
12-22 11:14

うお、ガストから名物料理のハーフおろしうどんダブルがなくなった!
12-22 11:13

年末には作業ペースも落ち着くだろう(落ち着いてないとやばい)という願いから安易に冬コミ申し込みましたが、蓋を空けてみたら商業すらギリギリという状況なので新刊はおろか参加さえ危ういです。なら糞ツイートやめろとおっしゃられるかも知れませんが、机で呟くだけが心の支えなのでお勘弁'A`
12-22 10:48

@leaf_2000 @isao_asa @tomokichi74 寒いですね(´∀`)おはようございます!
12-22 10:37

@Ezohukurou @spirallaser @sakura_koujirou @bossleomomo @matariro @nei2nd @kurageame2 @beemax2 @genyasai @alons_factory 寒いですね(´v`)おはようございます!
12-22 10:36

@kokuriu おつかれさまです!(っ*^ω^*c)
12-22 10:31

視聴率40%?トリビアもかなり頑張ってたと思うんだけど
12-22 10:28

寒波が来るそうです。声に出して読むとサンタクロースって聞こえませんか?歌丸です。
12-22 10:23

ミタダイジェストやってる
12-22 08:15

口に放り込んだみかんが腐ってた( ; ; )
12-22 08:12

みなさん早起きね(^∇^)
12-22 07:52

おはようございます(^∇^)
12-22 07:42

ダイジェストのミタ最終回でうるっときてしまった(/ _ ; )
12-22 07:42

さて寝るか
12-22 03:16

うわあああああああ
12-22 03:03

ぐだぽよ~
12-22 03:00

こりゃ「劇場で会おう」だな_(:3」 ∠)_
12-22 02:55

えめれんとがどうのこうのしてきたぜええええ
12-22 02:51

くそてっとりばやい展開
12-22 02:48

くそめがね覚醒してる
12-22 02:46

マケンキ最終回か
12-22 02:37

@ffkkdddd 画面の小ささを呪いマス
12-22 02:32

僕の目が腐ってるせいか正直立体に見えません。
12-22 02:29

何万人も彼氏がいるくせに身持ちの堅い女だぜ。どれ、パンツ覗いてやる!ウヒーウヒー(´???)
12-22 02:20

愛花に浮気しそうだ
12-22 02:17

この機能は凄いが妖精をDSに閉じ込めたようにも見える
12-22 02:16

おお、これは!
12-22 02:11

ラブプラスの体験版きてた
12-22 02:06

デビロックナイトは行かナイトな
12-22 01:26

すんげー良く描けた下書きをペン入れでぶっ壊す
12-22 01:13

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)