プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/20のツイートまとめ 未分類 > 12/20のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20のツイートまとめ

manmaru00

フジテレビ怖
12-20 23:02

カレ夫男友達最終回!
12-20 22:01

@Joey__Jones ?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。おめでとうございまーす!♪うらやま
12-20 21:43

アル中か
12-20 20:21

おいおい…
12-20 20:20

事故起こしといてひどいな
12-20 20:19

とんかつ美味かった~(^∇^)帰宅して少女に卑猥な言葉を吐いたジジイを訝しげに眺める。
12-20 20:15

昨日から豚汁な感じなのでとんかつ屋行きますよ(^ー^)
12-20 17:50

ミタ×ベムコラボ番宣みよーぜ
12-20 15:59

美しすぎるまんまる
12-20 15:47

チョコモナカモゴモゴ弁護士
12-20 15:27

('A`)
12-20 14:27

ZOZOナンバー[28226]番でした。残念! http://t.co/E1zf7nsM #ZOZONUM
12-20 14:24

みんなどんどん抜けていく…やばい…早くすり潰さないと
12-20 13:53

@nekomin7 おつかれさまです!(´∀`)
12-20 13:52

@seijimatsuyama おめでとうございます!(^∇^)
12-20 13:37

アシに隠れてツイートしてるからこのザマですよ。大人しく仕事戻ります。
12-20 13:30

エロ雑誌の新年号なら作家全員顔出しでアヘ顔Wピースのほうがいくない?
12-20 13:28

仕入れ過ぎて爆死した感じですよね。結局入荷数で左右されますよ、レンタル回数なんて(^∇^)
12-20 13:23

まぁ、パイオツが一番借りられたなんてのは嘘でしょうけど。
12-20 13:21

うんちしてきますね(^∇^)
12-20 13:17

アマノッチ実際の爆破が好きなだけじゃん。
12-20 13:16

ジョニデで一番好きな映画は?で束の間盛り上がる。チョコレート工場で落ち着いた。
12-20 13:14

TSUTAYA創業以来最も借りられたDVDはパイオツでした!
12-20 13:10

@jager0291 おはいおございます(´∀`)
12-20 12:50

@MIZUYA_MA @kenzi_big_rock @doraregion @HIRO_ASO おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!今日もサムィッシュ!
12-20 11:36

(早く寝ろ的な感じだったかな?)(´∀`)ウヒヒ
12-20 11:13

うわ、おやすみリプがたくさん。ありがとうございます!(´∀`)
12-20 11:12

おはぺろ(・ω<)です!
12-20 11:07

おやすまなさい_(:3」 ∠)_
12-20 04:42

実際のところは頂いた脚本が理解できなくて湯気出してます。らちあかないので寝ることにします。
12-20 04:41

売れない漫画描きなんて血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ
12-20 04:30

@jager0291 寝て起きるとまた次の日がくるでしょう。この一日のオフタイムをぼんやり過ごしたくて…でももう寝まする。おやすんす。
12-20 04:26

意味もなく起きている。超眠いのに。
12-20 04:10

@komugi_n 汗っていうより生乾きのシャツですね。納豆臭い。たまらず店出ちゃいました…寒い( ; ; )
12-20 02:14

ラーメン屋の店員汗くさい(-_-;)
12-20 01:58

朝シャン生きてた良かった
12-20 01:23

やばいよやばいよ練炭だよNHKNHK
12-20 01:22

やばいよ最終回だぜ次ー
12-20 01:21

やったね多江ちゃん!
12-20 01:14

やめてー
12-20 01:11

ぎゃーさかなクンなにやってるの俺の夏帆に
12-20 01:10

夏帆が同級生でなくてほんと良かった!勉強も手に付かず頭がおかしくなっていたに違いない。あれ?夏帆はいなかったけど勉強もしないで頭がおかしい僕が出来上がってるぞ?って事は…!実は夏帆と同級生だったんだ!やったー!
12-20 01:06

夏帆かわいい。歯がたくさんあってかわいい
12-20 00:58

滝打たれてるよまじで
12-20 00:57

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)