プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/14のツイートまとめ 未分類 > 12/14のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14のツイートまとめ

manmaru00

石なげるな
12-14 23:58

@kokuriu ギエロン一位じゃないでしょうか…
12-14 23:56

ジャミラか
12-14 23:55

来週のミタさんで本作ってよ
12-14 23:43

愛なき時代に 生まれたわけじゃない
12-14 23:43

長回しになると皆きぃちゃんみたいに舌が回らなくなるな
12-14 23:41

きれいに食ったな
12-14 23:33

引越しおばさん
12-14 23:27

いいね
12-14 23:23

この動画はお薦めです -- 【公式】スピンオフ「謎解きは鰹節のあとで」#1 http://t.co/teYbbSBU @youtubeさんから
12-14 23:13

当初のシナリオから大急ぎで変更してきてる感じするねミタさん
12-14 23:10

セーターかゆそうだなぁ
12-14 23:09

gshockミタモデル
12-14 22:49

承知しました。
12-14 22:36

今日は忠臣蔵討ち入りの日か
12-14 22:04

さすがですわ #etv
12-14 21:52

む、このドラ焼き「ゲッサン」って書いてあるぞ
12-14 21:17

俺がコアから呼ばれるわけないだろう
12-14 21:06

まんまる先生がエロ漫画家になったら コミックメガストアで毎回原稿を落し、酒好き作家となり、単行本は家族が買ってくれるでしょう。 http://t.co/cf8jMy0c (・´?`・)
12-14 21:04

そうそう内臓が動く感じするもんねえ
12-14 20:30

過敏性腸症の俺が通りますよ(^∇^)
12-14 20:21

病気だなこれも
12-14 19:58

笑った笑った(^∇^)珍百景
12-14 19:52

テレビ出れるギリギリの人だね
12-14 19:51

…まただ!またえのきが挟まってやがった!
12-14 18:05

見た目重視のかっこいい自転車をギリギリのところで乗りこなしてる感じ?
12-14 17:40

バクマン、僕は好きでずっと観てるんだけど「どこが面白いの?」と聞かれるとすげー答えにくいな。
12-14 17:37

@syzGOW ですね~。作業の手も止めなくて済むので、最近はすっかりメールのみでお願いしています。
12-14 17:05

@S_C_C524 絵を描いてて急に音鳴るとびびるので…悪気はないのでしょうがメールの方がメモにも使えて便利ですね
12-14 16:52

「電話だと緊張するので以後メールでお願いします」に対する了解の返事が電話でくる(´・ω・`;)
12-14 16:39

チョヒャド、チョヒャド、チョヒャド、チョヒャド、チョヒャド、チョヒャド、チョヒャド、チョヒャド・・・
12-14 16:32

今期録画して観直してるのってgdgdしかなくなってる
12-14 14:43

読み返したら訳の分からないツイートしてましたね
12-14 14:21

怪人
12-14 13:39

そんな事より作業机のトレース台から青い火花が出てびびったわい(^_-)
12-14 13:07

全く気づかなかった地震
12-14 13:04

昨夜から頭の中は「牛すじ煮込み」でいっぱいなのである。
12-14 11:35

スカイリムのコメントを読んでたら「とにかく自由度が高い。何にでもなれるし、決まりきったストーリーも演出もムービーもない。そこに共感できる人には絶対お薦め!」という文言を見かけたが、これは人生そのものだな。
12-14 11:29

@mah_s @pocoro おはようございます!(っ*^ω^*c)風邪予防に加湿器全開!
12-14 11:10

@gentlesasaki サービス満点でしたが、奇をてらった話でもないので先が読めてしまいますねぇ。
12-14 10:57

スッキリ「リアルスティール」流しすぎじゃね?
12-14 09:45

おはぽよ!
12-14 09:43

そういえば今日の鑑定団で児島虎次郎って人の絵をひどく気に入ったのであった。画集でいいので探してみる事にする。
12-14 03:14

それにしても本の売れ行きは芳しくないようだ
12-14 02:46

腹もぐーぐーだし寝るか
12-14 02:41

今日の部終了~(´∀`)
12-14 02:41

原稿戻りまーす(´∀`)
12-14 01:06

UFCか。今日ひさびさにノゲイラ観たな
12-14 00:55

あのステーキが高かっただけか。僕でも行けそうだ。
12-14 00:45

メキシコからお袋の味まで網羅
12-14 00:39

今日は川越シェフの隣だから表情が穏やかだね
12-14 00:35

3150円!
12-14 00:33

ビリーザキッドのオーナーだったの?
12-14 00:24

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)