プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/12のツイートまとめ 未分類 > 12/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/12のツイートまとめ

manmaru00

@RM400R パースがおかしいとクレーム来るのでどっちが先生だって話ですがw
12-12 23:38

コンビニでも行くか
12-12 23:32

@bump__s (*^∀^*)_旦~~~すごい集中力ですね。お疲れ様です~
12-12 23:30

アシが優秀すぎてモブ描いてる間に追いつかれちゃう。だから今も明日の分描いてる。
12-12 23:21

アシ帰った
12-12 23:15

manmaru00のサークル名は、『ちっぱい少年』です。 http://t.co/tnUKkK9s (`・ω・´)ちっ少です。宜しくお願いします!
12-12 22:45

黒蜜かけたら旨そうだ
12-12 20:34

まんまるに必要なもの1文字で表すと…【 金 】 http://t.co/Qtzlm17y もう金しかないなぁ…
12-12 17:04

ダイジェストだとミタさんがやってる事矛盾だらけですね。
12-12 16:06

出来悪
12-12 15:18

通販のてつ
12-12 15:18

@Joey__Jones 今年の漢字一字で熱くなってしまいました。私の場合は「圧」になる感じでしょうか!(*´ω`*)
12-12 14:42

今年の漢字一字と勘違いしそうな位、「揺」の字が並んでいる。
12-12 14:16

ゆれれ
12-12 14:14

で?っていうイベントもつつがなく終了(^∇^)
12-12 14:12

糸へんから書き始めたから「終」かと思った。
12-12 14:07

きた!
12-12 14:04

コロゾウグッジョブか
12-12 13:27

悲しいニュースばかりですね。
12-12 12:40

@matariro @sasa8190 @HIRO_ASO @amenosagiri @pocoro @Burning_Force おはようございます!(っ*^ω^*c)
12-12 10:43

ズバリ☆今年の漢字は「菅」
12-12 10:14

朝の挨拶をしましたので後は流れでお願いします
12-12 10:07

おはぽよ( ´?` )
12-12 10:05

おやすなさい~(^∇^)
12-12 02:32

ミュージックラヴァーズ。観客席にいないはずの小倉智昭を毎回目で探してしまう。
12-12 01:08

斎藤一義だなやるかなあれ
12-12 01:02

@s_tokachi TL汚しすいません!(汗) この時間は気持ちがでかくなって、明け方「俺なんて…」が始まります。お楽しみに。
12-12 00:55

肉吸い小玉
12-12 00:53

礼二って前にやらなかったかしら?
12-12 00:48

暇じゃない!
12-12 00:46

俺は全開で暇だ!
12-12 00:46

俺は今忙しい的なツイートをする人って何なん?矛盾してるろ。
12-12 00:45

@ffkkdddd Σ(??? )そうか!
12-12 00:08

@haruka_natsuki 調べたら怖い病気ですね。お大事に(?˘?˘?)
12-12 00:06

ソフト買った最初だけだもんな3Dで遊ぶのって
12-12 00:02

@ffkkdddd 画面もボタンも一回り大きくして、重量を軽くして立体視なくしてくれれば完璧ですねー
12-12 00:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)