プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/20のツイートまとめ 未分類 > 11/20のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/20のツイートまとめ

manmaru00

カラオケ屋のトップ1って10年以上残酷な天使のテーゼだよね
11-20 23:52

この人亡くなったら国葬だろうね
11-20 23:43

少年のようなオッサンたちを見習ってほしい
11-20 23:39

Eガールズってダンスキレないですね
11-20 23:38

お父さんがぬいぐるみに変えられてる(´;ω;`)
11-20 23:15

あらすじカットすりゃ11時に終わっただろラッシュアワー
11-20 23:04

「打線は繋がるのに回線は繋がらないソフトバンク」にコーヒー噴いた
11-20 22:48

@nikuQ0104 当時の人達と再会できるのは嬉しいですね。BB以降は全くやらなくなってしまいましたが2で復活できたらと思ってます。ああ遺跡行きたい。
11-20 20:57

@nikuQ0104 良くご存知で(*^∀^*)
11-20 20:39

初期のPSOがやりたい。DC出してくるか
11-20 20:27

残り野菜で鍋作っちゃったけど、気持ち的には丸源行きたかった(^∇^)
11-20 19:44

@wakasatakeshi 肉そばが良いと思います。ひばりヶ丘でしたっけ?ちょっと遠い気もしますが甘みのある醤油は是非試して頂きたいですね。
11-20 19:41

@wakasatakeshi お薦めですよ
11-20 19:30

ききっち寂しすぎる
11-20 19:27

ハピハピッチ誕生~(^∇^)
11-20 19:24

ぬらりひょん初めて観たけど好きな感じ
11-20 17:45

俺AGEについて何も言ってないのにフォロー減ってますが…('A`)
11-20 17:30

(´ ▽`)。o0(そろそろTLが活気づく時間だな)
11-20 16:55

竜の巣みたいな雲をたくさん撮ってきた(・?ω・?)
11-20 16:38

らいさまもか?(・?ω・?)
11-20 16:25

雨だああああああああああああああ
11-20 16:24

とても良い洗濯日和でしたね( ??? )
11-20 15:47

上下画面のアスペクト比も変だし。井戸に石落とすゲームやってたらみじめすぎて涙出てきたわ。
11-20 14:15

3DSは致命的に立ち上がりが遅い。何のソフトで遊ぶつもりだったかも忘れるほどに。
11-20 14:11

トリンドルかわいい
11-20 13:35

ピザはいまいちじゃった。やっぱお店で食べた方が良いね(*´ω`*)
11-20 13:21

@monotonerhythm @Hirodango @Burning_Force おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
11-20 12:44

柏木由紀ちゃんをグロテスクが取り囲んでいる
11-20 12:31

サルバドーレが出前してくれるようになった。今日はピザだ!
11-20 12:15

ベジポタつけ麺たべたい
11-20 12:07

おはぺろ☆(ゝω・)
11-20 11:41

暑い
11-20 11:40

雨あがったかな?
11-20 03:01

タニッチです( ??? )
11-20 02:33

manmaru00 さんの正解数は10問中 8 問で、得点は 80 点、タイムライン把握度(Twitter廃人度)は 4304 です!おめでとう!あなたは立派なTwitter廃人です!!ておくれです! #follow_quiz http://t.co/KW851Z3B
11-20 02:22

スヒアクラブ( ??? )
11-20 02:07

あ、杉崎さん。間違い(≡ε≡;)
11-20 00:25

そういえばなんで杉浦さんTBS出てんだ?
11-20 00:24

首でバクテンとかまじすげー
11-20 00:23

韓国人のほうがダンスにはなってるけどな
11-20 00:22

すげー
11-20 00:22

@az_tessin 最初から観たかったです。教育テレビで腐女子見てた…(;´Д`)
11-20 00:04

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)