プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/04のツイートまとめ 未分類 > 11/04のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/04のツイートまとめ

manmaru00

正直ジャンルがはまった時の同人のほうが商業より…ま、いいや
11-04 23:35

冷房のスイッチを押した。この部屋ほんとおかしい。そして僕は途方に暮れる。
11-04 23:34

初版400万の記録も凄いけど返本の記録も同時に凄そう…たった一割の返本だって俺の遥か上だ…
11-04 23:33

前回のDVDよっぽど売れなかったのかなぁ。せっかくカッコよく撮れてんのに…もったいない
11-04 23:00

この動画はお薦めです -- TRANS.A.M(live ver.) http://t.co/PFYG2Uh7 via @youtube
11-04 22:57

初デートコースにこの映画を組み込んだカップルのその後の会話を想像して楽しむ
11-04 22:46

オーブンで焼き芋作ってみよう。
11-04 21:57

どうせ応援席にいるのぜんぶ歴女だろ?
11-04 21:44

のぶなりくん観る
11-04 21:40

驚いてる演技がいちいちでかい
11-04 21:33

カイジの映画は萩原聖人で観てみたいの
11-04 21:32

チョロメも大概使いやすいんだけど、ちょっとブクマしときたいって時にどこに保存すりゃ良いか悩むのよね。
11-04 20:52

@kikuta256 ありがとうございます。自分もこの糞動作にやきもきしてました(*´ω`*)
11-04 20:48

あれ?表示がおかしい?What’s happening?
11-04 20:45

Aero Snap機能か。ちぃさんぽした!
11-04 20:44

あ、それオフできんのか!
11-04 20:40

なんだよこの凡庸な話は。
11-04 19:25

需要ないなこの道具
11-04 19:20

ドラえもん今日はウンコみたいな形の秘密道具
11-04 19:02

なんでも震災の影響なんだな
11-04 18:49

アルフォート返せよ
11-04 16:45

いつも残されてく不燃物に「お忙しいところ恐縮ですが、どのゴミが問題なのか教えて下さい」と張り紙したら回収されてしまった。文句言うつもりじゃなくて、本当に理由聞きたかっただけなのに。
11-04 16:24

気軽に入れるヒトカラ専門店って…。ヒトカラに抵抗ある人は入り口にすら立てないと思うんだけど(´・ω・`;) http://t.co/m5rfgtNx
11-04 16:11

アルフォートの空き箱を前にいま俺の中で流れてる音楽-- 中森明菜 - 難破船 - http://t.co/N5MFxhBt via @youtube
11-04 15:07

俺のアルフォートが食い散らかされてる(・ω・`)
11-04 15:03

ヒゲを剃ったら少し落ち着いた
11-04 13:36

@isopon2 いってらっさいませ(´v`)
11-04 13:28

「菅」かもしれない
11-04 13:20

今年を表す一文字見つけた「?」
11-04 13:16

しかもパリパリチョコバーまでかじってるという…
11-04 13:11

11月4日にしてエアコン全開のこの部屋
11-04 13:10

ゆれてる
11-04 12:00

白い3DS売ってたなー欲しいなー
11-04 11:58

@poju2H @amenosagiri @JunJun_27 @sufurei おはようござます∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)どうにも曜日感覚がおかしい
11-04 11:46

ぐだぽよ~
11-04 11:19

ε=ε=ε=ε=ε=おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
11-04 11:08

ガクトさんには似てないよな
11-04 03:05

ドリクラ観て寝よ
11-04 03:01

卒業ちょっと面白かったな
11-04 02:37

幽霊こわ
11-04 02:35

あ、男友達いないって事か?リア充には変わりないなこのホットケーキ
11-04 02:19

友達多いじゃん
11-04 02:16

何か分からないで何万もする物買うっていう設定が共感できない笑えない
11-04 02:11

再放送か
11-04 02:06

あれ?NHKにまっちゃん?
11-04 02:03

なんだろう…決してはがないと略したくないこの感覚
11-04 01:58

そぅいやAKBにメガネキャラっていない?
11-04 01:47

むちゃぶりだな
11-04 01:46

あずささ
11-04 01:45

きれいに動いてますね(^∇^)
11-04 01:42

レッドブル買ってこよ
11-04 00:33

慌てて録画したNHK
11-04 00:18

出版社の新年会とかで気づいたら誰もいなくて一人で帰って来る事はあったな
11-04 00:17

28000ツイートもしてた
11-04 00:09

こいつなんとかしないと
11-04 00:03

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)