プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/12のツイートまとめ 未分類 > 10/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12のツイートまとめ

manmaru00

録画予約解除やで(゚ε゚)
10-12 23:02

あいぶさきちゃんはロボットと付き合える子だからな
10-12 22:59

こういうおばさんは実在する
10-12 22:58

何なのこの展開?
10-12 22:55

女王の教室も失速感パなかったしな。
10-12 22:38

メイドロボ試作品とか言い出したら速攻で切るぞ
10-12 22:37

むちゃくちゃだな
10-12 22:36

ミタ面白い。録画しよう
10-12 22:20

@ahugan_sugita つけ麺屋じゃん(゚ε゚)
10-12 22:10

@ahugan_sugita 吉祥寺でうどんがおいしいと思ったのは綾川くらいですね。麺通団も葱坊主もまずくはないんですが…。あ、朝方でも飲みながら食える真希は有りですね。高いけど。
10-12 22:08

@ahugan_sugita 荷物置き場がない、両替機がない、箸置きがない等、全体的に気がきいてません。要改良というところですね。味は金額とボリュームからしたらまずまず。若干レモンが効きすぎてて出汁も鴨も深みは感じられないかも。鴨だけにかもで〆るかも。
10-12 22:02

吉祥寺は家賃くそたけーな(*^∀^*)
10-12 21:07

笑ってこらえて(*^∀^*)吉祥寺
10-12 21:00

若手漫画家の「夢が見えない!」 [月刊チャージャー]http://t.co/qf7b31Nx #y_charger こういう考え方だから仕事がないのか、仕事がないからこんな考え方になっちゃうのか…( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
10-12 20:43

鴨汁つけうどん http://t.co/WZUXDPHx
10-12 20:34

今日が満月でしたね(*^∀^*)上月まんまるでーす!
10-12 20:16

何のメールも来ない日もそれはそれで不安なものだよ
10-12 17:21

メディアファクトリーも角川かぁ。
10-12 17:07

manmaru00の心を支えるのに必要不可欠なもの『ゲーム』『アニメ』『女子校生』 http://t.co/ankQvFoY #bunsyousin
10-12 15:04

ごめん、今夜が満月だった
10-12 14:30

徹子に満島ひかりちゃん
10-12 13:21

@isopon2 TBSで見てました。にしおかすみこが出てきてそっと終了です。
10-12 12:49

でてこいや
10-12 12:42

アザラシ待機
10-12 12:42

@JunJun_27 おはぺろでーす(´v`)早起きすぎて眠い…
10-12 09:19

やっとアイギス出てきた
10-12 09:12

おはぺろでございます(´v`)
10-12 08:17

ちはやの声はいいな
10-12 01:54

ずるいやつだな
10-12 01:53

きちがいだろ
10-12 01:51

ずいぶんいろいろ違う話になってますねぇ
10-12 01:49

ねようと思ったのにちはやみてる
10-12 01:46

おやすみなさい~[(¦3[  ]
10-12 01:34

だめだネムイ
10-12 01:34

@loveloveberry おやすみなさいまし~(*^∀^*)
10-12 00:21

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)