プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/10のツイートまとめ 未分類 > 10/10のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/10のツイートまとめ

manmaru00

ディーヴィーディーを返しに行きながら飯をくうか。阿佐ヶ谷あたりで。
10-10 23:10

未成年であるとはっきり書かれますと発言の傾向上ブロックせざるを得ません。ごめんね。
10-10 23:05

しかし暑いな。半袖で汗だくだよ10月なのに
10-10 22:22

@kazuman_y お世話になってる方のサイン会に付き合わせて頂きました。普段お客さんと顔を合わせない仕事なのでうれしかったです。僕もいつかピンで人を集められるようになりたいですね(^_-)
10-10 22:05

@limit_over あら、優しいお言葉(TT)気をつけてお帰り下さい~(^○^)
10-10 21:56

さて帰ろう
10-10 21:35

貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました(__)
10-10 21:32

スタバで時間をつぶす事になるとは
10-10 19:11

新宿でぼっちなう(-_-;)
10-10 18:44

そろそろ新宿いくか
10-10 16:49

今のところどれもハズレなく聴きやすい #nhkfmprog
10-10 14:34

吉祥寺の街異常に混んでた。auショップは空いていた。
10-10 14:34

@kanburia7 メイン使用がアイポッドのかわりとデジカメ代わりなので容量最大以外選択肢がないのです。スマホは新規契約かと思ってたので大誤算。お高いですねぇ。
10-10 14:29

どうにかしてるトッピくん #nhkfmprog
10-10 14:18

料金計算したら2台持ちの今のほうがやはり安かった。せっかくauで出たのに現状維持とは。頑張れよau。
10-10 14:13

機種変で一括だと本体価格72000円なのだ。2万円で買えると思ってたバカな私。
10-10 14:10

大丈夫か?au
10-10 14:03

料金も仕様もまだまとまってないから慌てて変えないほうが良いですよと店員に諭された。
10-10 14:03

@rindou_666 おはぺろでーす(´v`)
10-10 12:56

お腹が落ち着いたらauショップ行こう
10-10 12:15

「おはよう」だけでフォロー外すなんてとんだ人見知りがいたもんだな。
10-10 12:11

酒飲んだ翌日のモーニングコーヒー(モー娘のデビュー曲の方じゃないよ笑)は胃に染みますね。
10-10 12:10

デニーズ行ったけど腹痛で泣きながら帰ってきた
10-10 12:07

@ruwsan @leaf_2000 @bossleomomo @amenosagiri @kaaaoru77 @sasa8190 @Hiiro_Kasima @Hirodango おっぱいおーござまース(´v`)゜暑い!
10-10 12:04

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
10-10 09:54

寝るか
10-10 02:29

ドリームハウスすげーな
10-10 02:14

とてもまだ二話目とは思えない置いてけぼり感。#kyoukaisen
10-10 02:09

@ffkkdddd この企画が通った理由を知りたい。芸能人の年収当てクイズなみにどうでも良いけど。
10-10 02:06

どこにむかうのか見届ける必要があるな #bento
10-10 01:57

コンビニ弁当とタイアップとか考えてるのかな?
10-10 01:54

なんだよこのアニメ。
10-10 01:51

@pocoro 【タオル】∩(*´∀`∩)ありがとうございますー
10-10 01:47

弁当
10-10 01:39

@omega_11_delta 三十八式歩兵銃というのを選んでみました。ガトリングガン(要予約)とかもあるんですよ。有りそうでないバーですよね。
10-10 01:38

未来日記おもしろそうね
10-10 01:29

恐怖新聞的な
10-10 01:25

大雨の中帰ってきました(o´Å`)=з
10-10 01:08

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)