プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 09/26のツイートまとめ 未分類 > 09/26のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/26のツイートまとめ

manmaru00

庭でウンコ煮ようかな
09-26 22:55

最近この時間になると隣がうるさい
09-26 22:54

集めているコレクションはありますか? - manmaru00 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/xj2BSsN6
09-26 22:31

品性を欠く質問にはお答えしかねますね( ´Д`)y-~~
09-26 21:00

先生はいたってノーマルな性癖だそうですが、とある事件がきっかけでアナル処女を散らしてしまったと聞きました。その事件について教えてください。 - manmaru00 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/mV8dB2OZ
09-26 20:59

同人ではなく商業誌で仲良しの漫画家さんとユニットを組む企画があったらどんなものを創りたいですか? - manmaru00 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/la5b2CEd
09-26 20:53

とみ田食いに行ったつもりが日にち間違えて出店してねーし('A`)
09-26 20:18

豚の骨無心無鉄砲のつけ麺は冷めててもうまかった
09-26 20:15

ちゅー事でたらいま(*^∀^*)腹が小麦でパンパンです
09-26 20:08

@kikuta256 @butcha_u 2回目なので器を考えてもらいたかったです。あっとゆー間に冷めちゃう。立地も良く、並びも少ないのでもう一回だけ行っても良いかなとは思ってます。
09-26 20:07

@kanburia7 800円です。もう少し量減ってもいいから500円位が妥当かと。どの店も器が薄いせいで汁が冷たいです。もったいない。
09-26 20:02

無鉄砲! #TwitPict http://t.co/1VN9Jtcf
09-26 16:16

大つけ麺博きた! #TwitPict http://t.co/qHLNOovb
09-26 16:15

ひるぺろ☆(ゝω・)でーす!
09-26 13:45

こんな夜中にドラ焼き食べちゃったよのびたく~ん
09-26 03:36

秋アニメの録画予約ひとまず完了~
09-26 03:33

真剣とシーキューブがかぶってるなぁ
09-26 03:31

カブトムシが残り2匹になった
09-26 03:00

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)