プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 09/12のツイートまとめ 未分類 > 09/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/12のツイートまとめ

manmaru00

ザ・インタビューズで「manmaru00さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/tj2vv9I のんびり答えていきますので何か下さいませ。
09-12 23:24

予定変更。部屋で月みながら酒飲む事にした。
09-12 23:22

@hasera 全く身に覚えがないです。力になれずすいません。
09-12 23:20

車洗ってくるか
09-12 22:45

@omega_11_delta あらら。団子だけでもご賞味あれ(。^_・)ノ ―●●● 
09-12 20:24

@ruwsan @soultrake ありがとうございます!駄ツイートばかりですが今後ともどうぞ宜しく(*^∀^*)
09-12 20:18

26000ツイート(*^∀^*)
09-12 19:14

開かずの金庫おもしろいよねー(*^∀^*)
09-12 19:10

今宵は中秋の名月。上月まんまるでーす(●´ω`●)
09-12 17:32

長崎ちゃんぽんが食べたい
09-12 16:06

質問に対して「…そうですねぇ」と語り出すとこにカタルシスがあるだけだし。質問も回答も適当でかまわないと思う。なりすましも簡単だし、この状態なら誰もほんとの事なんて言わなくなるでしょうね(゚ε゚)
09-12 16:01

びっくりした。勝手にフォローする事もあるんだな。楽天とか知らんもん。
09-12 15:53

インタビューズは回答100%になったら幾つかの質問から自分で適当に選択できるようにすりゃいいのに。あとファボみたいのも必要だな、好感のもてる回答はいろんな人に見てもらいたいって思うもの。うるさいじゃないよ全く。
09-12 15:50

トミーリージョーンズ凄い運動量だ?( 'Θ' )?
09-12 15:14

トミーリージョーンズを缶コーヒー以外で久々に観た
09-12 13:58

「壁よりねずみの方が強いだろ、かじって穴空けちまうもの。」「じゃあ、この猫、ねずみか。」「ねずみより猫の方が強いじゃねぇか、捕まえて食べちゃうもの。」「じゃあ、この猫、猫だ。」
09-12 13:19

「いや、竜より雲の方が強いな。竜は雲をつかんで空へ登るってえから、雲がなけれ ば竜は空へ登れねぇ。」「じゃあ、雲か。」「いや、雲より風だ、吹き飛ばしちゃうもの。」「じゃあ、風か。」「いや、風より壁の方が強いな、防ぐもの。」「じゃあ、壁か。」
09-12 13:19

「猫をもらって来たんだが名前を付けてやりたい、なんか強 そうな名前はねぇか?」「そうだな、猫族の中で一番強いのは虎だからな。虎ってのはどうだ い?」「じゃあ、虎か。」「いや、虎よりは竜の方が強いな。昔から竜虎の争いと言って、虎より竜の方が上だ からな」「じゃあ、竜か。」
09-12 13:19

.@twinavi でアイコンに「10万ポイント当たる![楽天]月に願いを!パーツ」をつけてみたよ! #Raku_moon http://t.co/UGbqph7
09-12 13:17

アシくんも腹こわしてるそう。トイレ争奪戦がはまじる!
09-12 11:02

@happylab @umigarasu @arashi3 @amenosagiri @pocoro @sakura_koujirou @matariro @sasa8190 @Burning_Force おはぺろでっす(*^∀^*)復活!
09-12 10:55

ご心配なく!おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
09-12 10:24

きのうの月見か…('A`)
09-12 10:23

お、おはぺろっす('A`)はらいたい…
09-12 10:22

さて寝るか
09-12 02:28

ババァ勝手な理屈だし
09-12 02:27

カラスの行水だよおかみさん
09-12 02:19

この回いろいろとってつけてる
09-12 02:15

とってつけたような次郎丸設定
09-12 02:12

こうちゃんなんて面白みのない男やめとけよ
09-12 02:08

)))?ω?( (( ぎゅうぎゅう http://t.co/KaV0nvO
09-12 00:58

コロンビアーナ面白そう
09-12 00:44

@sumejp あ、もやしもんで?知らなかったです、ホビロン的な珍味探してたら出てきた
09-12 00:38

@Shouterindark13 どうした事だ、そのアイコンは…かわいいですね('~`;)
09-12 00:36

すげー食い物だな。ホビロンの比じゃねぇ。
09-12 00:29

「キビヤック」発酵食品。アザラシの腹を裂き、内臓をすべて取り出す。空になった腹にウミスズメを羽をむしらずそのまま数十羽程詰め込み、アザラシの腹を縫い合わせる。これを地面に掘った穴に埋め2ヶ月放置。アザラシを掘り出し、中のウミスズメの排泄口に口をつけて、液状になった内臓をすする。
09-12 00:27

GT観てるのは僕だけかな?
09-12 00:17

山本直樹(森山塔)先生の作品で、1一番すきなもの 2エロイと思う物 3あんまり好きではないものを教えてください。 あとこんなのを描いてほしいと思うものがあれば教え - manmaru00 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/0TM2Tun
09-12 00:06

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)