プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/31のツイートまとめ 未分類 > 08/31のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/31のツイートまとめ

manmaru00

リアルタイムで見たかったなー室伏
08-31 21:56

@kanburia7 あ、そうなんですね。今ふとテレビつけたので何も分かりませんでした。煽りが一番面白い場面なので残念ですわー(^ー^)
08-31 21:48

あれ?室伏?亀は?
08-31 21:34

ピザーラきた
08-31 21:02

ケンコーコムさんありがとう。水注文しました
08-31 16:45

競歩のおしり凄い
08-31 16:25

野田さんは上島竜平に似てる
08-31 14:38

きゃーロッキー3やってるー
08-31 13:59

@happylab 俺たち(σ_σ)人(σ_σ)永遠の17歳!
08-31 13:35

自分に猶予あたえちゃだめだよな。残りの人生で今の自分が一番若いわけだし。
08-31 13:32

30歳までにどうこう40までにどうこうとか言う奴で大成する奴はいなかったがな
08-31 13:30

凄い才能で独学で世に出る人も多いけど、アシ経験すると仲間も増えるし、人に出す指示もアシ目線が加味されるので、自分はやって良かったと思っている。
08-31 13:29

懐かしい人からメールがきた。その一行だけでとってもうれしい日になった。
08-31 13:23

タイ料理いくか('A`)
08-31 12:38

サジロ行ったら定休日とか('A`)疲れてる時はカレーなんだけどな…
08-31 12:36

@leaf_2000 @happylab @pocoro @S_C_C524 @gentlesasaki @amenosagiri @ZeselaGluse @HIRO_ASO おはっぺろ( ̄?? )まだ8月!
08-31 10:16

今日は珍しく蝉が鳴いてる
08-31 09:27

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
08-31 09:25

@henreki アイコン変えたのですね。遍歴さんの絵は好きですね( ?? ̄)さてどうしましょう腹へりました…
08-31 02:01

@ucf10 それは良いですね!是非行ってみたいです( ゚∀゚)
08-31 00:58

こいつらカレーが評価されて喜んでら('A`)
08-31 00:50

大して安くねーなと思ったらサラダバーにカレーとかついてて、何食いに来たかわかんなくなるほどカレー食いまくれた。結果満足でした( ・∀・)
08-31 00:47

そういえばステーキガストってのが出来てたな。
08-31 00:44

ゴムみたいだからな
08-31 00:32

またおねラン観てるわけだが
08-31 00:30

レモンステーキってゴムっぽいよね
08-31 00:29

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)