プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/19のツイートまとめ 未分類 > 08/19のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/19のツイートまとめ

manmaru00

昭和歌謡で台詞つきの歌ばかり集めたCDないかなぁ。覚えたいんだけど。
08-19 23:59

もしもし原宿ジャケットきもすぎるよ
08-19 23:58

風を 風を拾うんだ
08-19 23:31

@HIRO_ASO 全員プロアシだったと記憶しています。殺人方法からオチも含めて実に秀逸なので一読を薦めます
08-19 23:24

アシを駅まで送り、満足げにメロンパンを食う
08-19 23:09

ひがしのさんてきとうですね
08-19 20:35

隣の人ネームやってる。しかもヨンコマ。
08-19 18:20

デニーズなう。
08-19 18:18

息をするように糞をする
08-19 17:41

@HIRO_ASO 必殺仕上げ人という漫画を藤原カムイ先生が描いていた記憶が
08-19 16:19

じゃイシハラから
08-19 16:04

知られたからにはもう殺すしかないんですが
08-19 16:03

本業は殺し屋です
08-19 16:02

ツイッターで秘密にしていることは本業ですね
08-19 16:02

きたああああ
08-19 14:37

今のトコどれも盛り上がりに欠ける #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 14:02

@Masutani2 完食後はその感想になりますよね。そしてまた発病するサイクル
08-19 12:36

@EBI_X 追随して行進してくるのでまず先頭集団を叩きつぶしました。水ぶきして虫除けもまきました。こっち大雨なので巣を追われたのかも。尋常でない数の行進だったので焦りました。
08-19 12:34

@okinaasada カブトムシを飼ってるのでゼリーの臭いに釣られたのかもしれません。リビングの床が黒筋になってるのを見た時はゾっとしました。水ぶきして虫除けまきました。もう来ないで…( >д<)
08-19 12:32

雨で迷い込んできやがった畜生…畜生…
08-19 11:34

助けてくれリビングが蟻だらけだ
08-19 11:33

@sanadura_h お気の毒さまです…コーヒーをどうぞ((*゚ー゚)_C□~~
08-19 11:23

ひるおびのコメンテーター何いってんだ?
08-19 11:17

家の近くで消防車が止まってて大渋滞してた
08-19 11:04

ただいまー(*^∀^*)
08-19 11:04

迎えにいってくる
08-19 10:28

@kmakra 仕事場が濡れた靴下臭になってもあれなので…(*^∀^*)早起きですね!おはようございます!
08-19 10:21

めんどくせーがアシを駅まで迎えに行ってやるか
08-19 10:12

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
08-19 10:08

雨がすごいですねー
08-19 10:08

おやすみなさい~[(¦3[  ]
08-19 04:19

好きな映画はベイブなんだけど「豚」で済んじゃうからな。ではもう寝ましょう。
08-19 04:18

@ruwsan 二番目はなんですか?私は地味ですがバーバーです。
08-19 04:05

@T_Shimon 「ターザン」すごいベタでしたね。確かに金粉ショーみたいなシーンがあったような、いやあれはAV版のターザンだったような…
08-19 04:00

@ENDLI_xxx ありがたいのですがフォロー数が少ないと私は危険ですよ!タイムラインが猫だらけになっちゃいます!たまに遊びに来てくだされば結構ですよ^^
08-19 03:58

@ENDLI_xxx 正解~(*^∀^*)
08-19 03:51

@T_Shimon そろそろ正解を
08-19 03:51

@ruwsan 正解でーす(*^∀^*)おもしろいですよねー
08-19 03:50

@aquadebeber 正解~(*^∀^*)
08-19 03:50

寂れた町 妊婦の警官 兄弟の監督 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 03:47

@T_Shimon トゥームレイダー?
08-19 03:42

@T_Shimon 自信ないですがシーナ?
08-19 03:38

@yolozyaTOM 正解でーす!アレとかメメントはからくりが分かってから改めて観ても面白いですよね
08-19 03:38

第六感 霊が見える 実は自分が死んでいた #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 03:34

そういやビバリーヒルズチワワはジャケ買いして大失敗だったな。今ふと思い出した。
08-19 03:19

豪華客船 沈没 エンダー #苦手な映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 03:11

もやし祭りが気になるがアシと会話がつまった時まで取っておく
08-19 02:59

お腹がくるしい。これでは寝れない。
08-19 02:57

et go home #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 02:54

スパイのハゲ テロリストのハゲ 科学オタクのハゲ #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 02:53

スターシップトゥルーパーズとトレマーズ!
08-19 02:52

こんな時間にカレーを食べるという冒険
08-19 02:51

ただいまー(*^∀^*)
08-19 02:46

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)