プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/15のツイートまとめ 未分類 > 08/15のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/15のツイートまとめ

manmaru00

今日は随分フォロワーさんが増えてますね。おちんちんでもさらしちゃったのかしら?ドキドキ
08-15 23:58

今日もひたすら海ぶどう食ってました(*^∀^*)沖縄料理好き http://t.co/sk2QPH9
08-15 23:56

ただいまー(*^∀^*)
08-15 23:54

実家や知人から「これ貰い物だけどうちじゃ使わないから使って」と高級オリーブオイルを多数頂きましたが、それ全部うちから送った去年のお中元です。本当にご迷惑おかけしました。
08-15 18:27

沖縄料理にしてもらえたわぁ
08-15 18:23

横浜がんばれ
08-15 18:17

ちょっと高校野球おもしろいとこじゃないこれ
08-15 18:04

お芋ちゃんとお寿司いきたいよ
08-15 18:03

ホルモンなんてもともと好きじゃねーし
08-15 18:00

更に今日たるたるホルモン行くってかよ
08-15 17:59

昨日打ち上げで焼き肉だったんだよ
08-15 17:59

佐川はやく来てよ。ご飯行けないよ
08-15 17:43

@kaeruatama それは災難でしたね。どうかお大事になさってください。
08-15 17:29

幼虫の飼育方法眺めながらチョコクロワッサン食ってる。
08-15 17:10

@obonnsuu macbookairを使ってるとしみじみ「macいいなぁ」と思うんですがなぜか完全移行する気は起きませんね。環境整備が面倒くさいからかしら?
08-15 15:49

横になったとたん揺れたな
08-15 15:42

windowsimagebackupの糞野郎
08-15 15:16

やる気を出すべくまずは家の掃除から
08-15 14:32

買い物から帰ったら家がサウナ状態
08-15 14:13

@burning_force @nikuQ0104 @amenosagiri @happylab @pocoro @Hirodango おはぺろです!(*^∀^*)お盆ですね!先祖をお迎えにいきましょう
08-15 11:12

おいしいパンが食べたい
08-15 11:04

おはぺろでござい(*^∀^*)
08-15 10:13

@burning_force 実家にいるんですよ。今うちにいるのは玄関でカサカサ言ってるカブトムシだけです(´・ω・`;)
08-15 00:55

@isopon2 センチおやじ同盟( ?? ̄)o□☆□o( ̄?? )
08-15 00:50

@kmakra 15年ぶりですか!それは是非お会いしたかったです。次の15年後じゃ僕きっとちんでる・・・(;∀;)
08-15 00:49

@kashiwa_ya ハードスケジュールでしたね!お疲れさまでした!
08-15 00:45

今日一人ぼっちなんだよなぁ。見たいような見たくないような
08-15 00:42

NHKで怪談やってる!
08-15 00:41

風呂もはいったし、カブトに餌やって寝るか
08-15 00:11

@purple_glass ありがとうございます。まだの方のために20万回RTもお願いします!日本を元気に!まんまるです!( ?? ̄)????
08-15 00:09

@kurageame2 このへんだとどこへ行けばバスいるんでしょうね?近場で釣り場が見当たらなくてそれっきりです( ?? ̄)
08-15 00:06

@everywhere30 信じるものはすくわれるのです!\(^o^)/そう、足元をね。うふふ…
08-15 00:05

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)