プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/01のツイートまとめ 未分類 > 08/01のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/01のツイートまとめ

manmaru00

番組作ってる人矛盾の意味わかってる?
08-01 23:10

トマト嫌いな人がいるなんて…
08-01 23:09

@amenosagiri 明日朝一で回収です。こういう時ってお泊り料金取られるのかしら?ビクビク
08-01 22:37

なにこれ?㍉もマイクロもなくいきなり10シーベルト!?
08-01 22:35

@VLOXY The Okinawan Seaweed.The name is [sea grapes] taste ...Salty!!(:3  )
08-01 22:29

@nagisacchi そうです。最近出来た3号店です州??З?州海ぶどう風顔文字でおいしさを表現
08-01 22:15

@Shouterindark13 歩いて帰ってきました。酔いも醒めました(*^∀^*)
08-01 22:08

ゴーヤチャンプルとパインビア http://twitpic.com/5zbvfw
08-01 22:06

海ぶどうとハイビスカスジュース http://twitpic.com/5zbuq0
08-01 22:05

閉店時間過ぎて駐車場のシャッターが閉まってる!( ??? )
08-01 22:02

なんだこの腹。笑えるwwwww
08-01 17:55

今日は沖縄な気分。オリオンと海ぶどう。
08-01 17:45

そういや昨日ダチョウの肉食った
08-01 17:43

咳がとまらん
08-01 17:38

円高万歳
08-01 17:14

お、ナイキショップから連絡来た
08-01 17:11

ピングドラム見よう
08-01 15:51

スタバ買ってこい
08-01 14:12

初めまして上月まんまるです。よくドMって言われます。好きな言葉は真実は一つとは限らない、特技は催眠術です。地獄の皇帝って呼んでください☆ http://t.co/Jvx54Gw じごくのほうから来ました!
08-01 13:53

ゆれてる
08-01 13:30

誰が言ったか「隣どおしの国が一番仲悪い」は納得できる。どうしてもそこに線引きたかった訳だものね(???)
08-01 13:14

BZのUSTより視聴されてるんじゃ… http://t.co/NG6kLwp
08-01 12:58

海外のナイキショップで買い物したが何のレスポンスもないな('A`)
08-01 12:18

@namintyu おはぺろす!(*^∀^*)
08-01 11:08

@beemax2 @lunarbor @sasa8190 @sorcerian @AkiraAosagi @kisaragi_5ka (゚□゚ )きっと早起きなお前たちに告げる!おはぺろす!
08-01 10:57

8月が来なきゃ歳取らなくてすむのにな
08-01 10:50

東京来てから食に興味持つようになりましたね。昔はシリアルだけで良かった
08-01 10:44

@kmakra うわ、熊食べてみたい!硬いのかな?
08-01 10:42

おはぺろ☆(ゝω・)です!
08-01 10:35

おはぺろー(゜ロ゜)せんりゃくー!
08-01 10:34

だめだねよう
08-01 03:51

ヒョードルまたか
08-01 03:48

そういや今朝でかい地震あったよなぁ。あれで飛び起きたんだった…
08-01 02:38

なこち
08-01 02:18

また最初からなこち見る
08-01 02:07

なこち…
08-01 02:00

@kisaragi_5ka ジュースを買いにコンビニに出たはずがこのザマです。また太っちゃう(●´ω`●)
08-01 01:57

いろはは僕が生きてる間ずっと続いて欲しい
08-01 01:53

隣のお兄さんが出所したてかよ!?って勢いで美味そうにラーメンすするので僕も美味いもの食った気分になった。
08-01 01:51

寝るつもりだったのにどうしてこうなった? http://twitpic.com/5yw9h9
08-01 01:21

台布巾が雑巾くさい
08-01 01:14

気づいたら阿佐ヶ谷のラーメン屋にいる。
08-01 01:12

@chagashi 正直あのデザインも音もツボだったりするんですが高嶺の花ですし…今日はルノークリオV6の黄色がずっと目の前走っててウットリしてました。ホットハッチは永遠の輝き。
08-01 00:19

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)