プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/30のツイートまとめ 未分類 > 07/30のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/30のツイートまとめ

manmaru00

体調悪いな
07-30 23:51

さっぱりわかんねぇな
07-30 23:23

出ました!ベイお得意のかっこいい軍隊
07-30 22:27

喉が痛いのでガリガリ君食べる(´・_・`)
07-30 22:19

雨すごい
07-30 21:29

@Shouterindark13 興味深い話ですが、森永グリコ事件と微妙に違う気が。これを参考に製菓を狙った感じでしょうか?夏休みの読書にいいかもですね。廃版は残念です。
07-30 21:00

いまいち盛り上がらんね
07-30 20:54

今日も音響の人かぶってんなぁ
07-30 20:42

@Shouterindark13 あらら、毒入りのお菓子を食べたって事でしょうか?逃げおおせてるだけに歯がゆいですね
07-30 20:36

グリコ森永の犯人いま何してるのかなぁ。人死んだっけ?良く覚えてないなぁ
07-30 20:09

もう旅先まで原稿もってくはめになりそうだよ。これ全然終わらない。
07-30 16:29

フジロックは場所的にお腹いたくなりそうなので情報少なめにしてるんだがトレンドにbest coastが出ててもどかしい
07-30 16:27

夏休みの宿題は7月中に終わらせとけよ
07-30 09:17

おはぺろー(゜ロ゜)せんりゃくー!
07-30 09:03

眠いピンドラまで持ちそうにない
07-30 01:52

なのでトレンドにフジテレビを見ないがあるのか?
07-30 01:34

嫌いな人を曝す番組もどうかと思ったけど、こういう人怒らせる番組もどうだろうね。
07-30 01:32

フジロック会場も大雨なのだろうか?
07-30 01:05

うわ、新潟福島すげー雨
07-30 01:02

絶妙だな
07-30 00:34

逃げ出した
07-30 00:31

ホストは録画してみる
07-30 00:23

あ、魔王だ
07-30 00:15

これ聴く為にジウ観てんだよ
07-30 00:06

深夜0時にアラームが鳴るようになっちゃった。いちいちマニュアル見ないと元に戻せないなんてGショック糞だね(*^∀^*)
07-30 00:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)