プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/27のツイートまとめ 未分類 > 07/27のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/27のツイートまとめ

manmaru00

帽子なくした(;_;)
07-27 23:31

ラーメン食って帰ろう
07-27 23:25

誰か吉祥寺で飲みませう
07-27 23:13

来年も来れますよーに
07-27 22:26

5時間モッシュはオヤジにはきつい(^_-)
07-27 22:25

アンコールも終わったー(^○^)
07-27 22:24

きゃー!細美くーん!(^○^)
07-27 21:35

ボゥディーズ握手してもらえたー!
07-27 21:32

新木場むかうぜー
07-27 15:06

名刺を新調した!
07-27 14:13

近所のジョナ潰れてた!
07-27 12:39

ぼくもお昼にしよう
07-27 12:27

俺の半生漫画にしたらおもしれーぞというつまらない知人のつまらない話を聞かされる #漫画家あるある #田舎あるある
07-27 12:25

献本が届いてるうちはまだ仕事もらえると思ってる #漫画家あるある
07-27 11:30

同じ出版社で仕事したのに嫁に中元が届いて俺には来ない #漫画家あるある
07-27 11:28

おはぺろ☆(ゝω・)
07-27 11:18

あれ?さっきおやすみしたような…
07-27 01:56

さて寝るか
07-27 01:55

あ、そんな事もないな。半分くらいかな #漫画家あるある
07-27 01:32

ツイッターで絡んでる人半分以上会った事もない #漫画家あるある
07-27 01:31

おやすんす
07-27 01:19

荒川も録りたいどうしよう
07-27 01:08

うわあああトルネはカイジをとるかー
07-27 01:06

お、荒川
07-27 01:06

田舎思い出してたら山岡家食いたくなってきた
07-27 01:01

ほんだらけとかいう本屋がある #田舎あるある
07-27 00:45

ビ~ボより美味いのはビ~ボだけ #田舎あるある
07-27 00:42

合コンの会話が「車何乗ってんの?」からはじまる。免許はあって当然の理 #田舎あるある
07-27 00:41

仕事忙しそうなふりしてる #俺あるある
07-27 00:35

アシと飲みに出て酔っぱらいなう
07-27 00:18

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)