プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/24のツイートまとめ 未分類 > 07/24のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/24のツイートまとめ

manmaru00

絶対おかむらさん入ってるよね(*^∀^*)
07-24 22:10

このバンブルビーが好きです http://t.co/PZNLhN6
07-24 22:07

@jintetsu 一人の方が多いです…(;´Д`)ロキノン厨なのでテナーとかエルレとかビークルといった英語詞の歌を延々とw吉祥寺シダックスがお気に入りなのですw
07-24 22:04

かっこいい鳶
07-24 21:55

ヒトカラ行くか・・・
07-24 21:48

ドバイすげぇ
07-24 21:45

地震のツリー怖い
07-24 21:41

@Kitani_Sai ベイ監督は壮大かつ微妙なものばかり撮りますよね。ザ・ロックは大好きなのですが…(´・ω・`;)
07-24 21:26

スカイツリーにしよう(`・v´・ )
07-24 21:13

ごちゃごちゃしすぎてて鉄クズに見えるなぁ(´・ω・)
07-24 21:09

トランスフォーマー面白いのかなぁ(´・ω・)
07-24 21:03

日馬富士座りの良い顔
07-24 17:51

アシ無しじゃ回らないから必要経費なんだけどね。
07-24 17:13

半年分のアシへの支払いと食事手当てをまとめたら凄い金額に
07-24 17:12

@ahugan_sugita やはりそうなってしまいますね。僕はいちゃりばえんが好きなんですが高くて… ゴーヤ買ってきて家食にしようかとも考えてます(・?・)
07-24 16:27

前住んでた部屋は西の窓開けると下が川で、部屋から釣り糸を垂らす事ができた。勿論魚なんて釣れないけど気分が凄く落ち着いた。またあそこに住みたい。ちなみに南の窓開けると中学校のプール。気分が凄く高揚した。
07-24 16:20

今日は沖縄料理が食べたい気分だ。
07-24 16:14

ただいま。今日の吉祥寺は空いてましたよ
07-24 16:06

じゃキャラパ行くか
07-24 13:04

昭和生まれという一世代前感を味わいながら生きるのも今日で最後。これからは「生まれたときまだアナログでした」という旧世代同士だ。
07-24 13:03

電波はとまってるってことか
07-24 12:53

そういやうちもケーブルでアナログ観てたわ
07-24 12:53

勝鬨橋封鎖されてねーじゃねーか!…じゃなくてアナログ停波してねーじゃねーか!うちまだ普通に映ってるよ
07-24 12:42

(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:おはようさんっ!!
07-24 11:38

おやすみなさい~[(¦3[  ]
07-24 04:03

寝るか
07-24 03:59

なんか戦闘めんどくさそうだし
07-24 03:52

PSO2じゃなくてPSOをそのままPSPで出してくれれば良いだけなんだけど
07-24 03:51

でもさー化粧技術あがったよねぇ。みんなそれなりにきれいに見えるよ。
07-24 03:09

エイミー聴こう
07-24 03:06

え?エイミーワインハウス死んだの?
07-24 03:00

@At_the_Toy なるほど。クリックするだけでお金が儲かるというフォロワーさんはまだ他にもいるのでもっと減りますね(*^∀^*)プゲラ
07-24 02:49

うわあああああ西野はねええええよおおおお
07-24 02:44

僕もワンピース読んでないけどハンコックは山ほど集めてるクチ
07-24 02:41

フォローごそっと減ったが気に障る事言ったかな?
07-24 02:30

冠番組がかぶるほどの人気なのかブラマヨ
07-24 02:28

おもしろかった
07-24 02:25

覚醒した!
07-24 02:22

@ruwsan 食欲回復されたようでなにより( ̄?? )
07-24 02:21

楓も覚醒しろ
07-24 02:20

マモリーノもたせたほうがいいよ
07-24 02:19

なんだこの展開
07-24 02:18

身につまされるわ
07-24 02:15

複雑な回だ
07-24 02:15

3Dなんて需要ねーよ
07-24 01:27

ノーモアヒーローズつまらなくはないけど疲れる
07-24 00:57

もし明日からTwitterが無くなるとしたらmanmaru00は四六時中ボーッとします http://t.co/30fC8Zp
07-24 00:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)