プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/09のツイートまとめ 未分類 > 07/09のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/09のツイートまとめ

manmaru00

駅にアシ送っていったが街は楽しそうだったな。僕は原稿の続きをやるだけさ
07-09 23:40

アシ帰ったでござる~(*^∀^*)
07-09 23:31

@MIZU_MK2 おかありでございまーす!(*^∀^*)
07-09 23:30

@Clavis427 アプリストアで全てのアップデートを選択したら動き出しました。なんだったんでしょう?ひとまず解決です!(*^∀^*)
07-09 23:29

@ahugan_sugita 未見なので試したいです。結局今日もエビスなう
07-09 23:27

@Clavis427 再起動しましたが、カメラアプリは「インストール中」のままです('A`)でもそれ以外がサクサクになりました。再起動最高!
07-09 23:21

あ、漢字ちがう
07-09 22:30

ダブル淺野
07-09 22:29

山下清見逃した!
07-09 22:27

アイフォンの調子がおかしいなう
07-09 21:41

ヒューガルデン飲みたい
07-09 20:06

カレー食ってきた
07-09 19:22

今回作画しんどい。ネーム書いたの誰だよ!
07-09 17:59

ナイトスクープ全部面白かった
07-09 17:52

ナイトスクープレンタルお姉ちゃん回観るよ
07-09 17:12

コミケは一度も一般で入った事ないんです。西も去年初めて行った。
07-09 15:06

ガリガリ君なう
07-09 14:49

ブラッドC観るよ。アニメ連続視聴もそろそろ疲れてきたね
07-09 13:28

ジャイアンがんばれよー
07-09 13:23

すげーおもしれーぜーのびたーー
07-09 13:23

梅雨明けたか( ´Д`)y-~~
07-09 13:02

おいおいジャイアン…
07-09 12:57

これジャイアンジャネ?
07-09 12:56

ピングドラム観るよ
07-09 12:52

昼食べてから観ようっと。楽しみピングー(*^∀^*)
07-09 11:53

勘違い!録れてた!(*^∀^*)
07-09 11:52

すげー国だろ。夜中に新作アニメがかぶって40男が悩むなんて。
07-09 11:47

ピングドラムは複数のアニメと時間かぶってて録画諦めたんだよなぁ
07-09 11:47

@gentlesasaki @amenosagiri おはぺろ☆(ゝω・)です!ムシムシムンムンです!
07-09 10:53

オリラジ喋んないな
07-09 10:42

お、コクリコスペシャル
07-09 10:33

このアニメも早く伝説の妖精の尻尾が手に入るといいのになぁ。
07-09 10:31

俺がキモキモ言いながら観てるとアシもキモいっすねと乗ってくるんだが、俺のキモキモは愛情たっぷりだからな(`・ω・?)本当に嫌そうな顔しないでYO
07-09 10:29

余裕ねーなこどもら
07-09 10:25

ε=ε=ε=ε=ε=おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
07-09 10:16

おやすんす[(¦3[  ]
07-09 02:12

さて寝るか
07-09 02:11

まんこまるだしじゃねーか
07-09 01:49

これアニメで観たいかな?
07-09 01:46

(´?Д?`)字が多いのは苦手
07-09 01:27

リモートみたいな話かなって思ってるよ
07-09 01:22

可愛い声だな。
07-09 01:21

(´?Д?`)・・・・・・
07-09 01:19

ことごとく服のセンスが
07-09 01:16

あ、渋谷か
07-09 01:14

池袋かな?若干吉祥寺臭も
07-09 01:11

神様のメモ帳というのを見る
07-09 01:06

村上先生やさしそう
07-09 00:56

日給一万円をもらえる制度がありますが、稼いでみませんか?
07-09 00:54

俺が白目むいてペニレしてる間に何かあったようだな。こっち関係で(ゝω・)
07-09 00:53

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)