プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/30のツイートまとめ 未分類 > 06/30のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/30のツイートまとめ

manmaru00

田舎からカブトムシの便りが届き出した。俺の夏がはじまる!
06-30 23:25

でも落ち込んでいる(・ρ゜)
06-30 23:22

誕生日と同じように、この365日の中に自分の死亡日も含まれてると考えると、それが今日でもいいやって位落ち込んでいる…いやそれ程でもない。
06-30 23:21

@matariro 前歯の隙間からマグロをちゅーっと押し出すのがイタリア流。
06-30 16:15

@ffkkdddd 扇風機の当たり外れは大きいよね。そして壊れた時の「あきらかに壊れてる感」がパねぇ部類の家電。首ふり制御棒とかマニュアル読んでる段階で取れる機種あるし。
06-30 16:14

@matariro 俺の中のイタリアジン気質がこれを旨いと言わしめている。
06-30 16:09

あの人は何で収入を得てるんだろう?アヒリエイトとかストリートファイトとかかなぁ…
06-30 16:07

刺身をパンで食う羽目になるとは
06-30 16:02

@ffkkdddd どっちも使えちゃうと悩みますよね。僕は紙以外に描けませんでした。拡大して描く感覚がいまいち。いずれフルデジが主流になるのでしょうから、少しずつ慣らしていくのがいいのかも知れませんね。
06-30 15:33

うわやべ、こんなタイミングで自動バックアップ作動
06-30 15:14

夏場は停電が増えて、フルデジ作家は原稿出来なくなるから俺チャンス到来!メシウマ
06-30 15:10

コマをまるごと切り取って他のページに移植するとかが苦手みたい。
06-30 15:05

雷とは関係なくコミスタ落ちまくる('A`)
06-30 15:03

@kmakra 茨城です。免許証をめんきしょという種族です。熊倉さんも北関東方面ですか?
06-30 14:17

雨来た!なぜか救急車も!
06-30 14:13

洗濯物干してたらライサマごろってるなう
06-30 14:06

ねぼぺろ(???)です…
06-30 12:38

@chagashi 仕方ないのでアシ用のPC(vista)で取り込んで移動させてます。でも良かったです、ES10000側のハード的不具合でなくて。コミスタの連続スキャンは便利なので何とかしたいところですが…┐('~`;)┌
06-30 04:32

@chagashi チェック外しましたがやはりこんな感じです (・ω・`)お心づかい感謝です http://twitpic.com/5iptx4
06-30 04:19

@chagashi チェック入ってます。
06-30 04:14

それとスキャン取り込み画像が斜めに歪むのはwin7側に問題あるっぽい。他のPCからなら普通にスキャンできる。
06-30 03:53

うわー変なアップデート始めなきゃ良かった。再起動ばっかで仕事にならないよ
06-30 03:52

usb3.0と2.0は差込の形状とかも違うのかい?
06-30 02:55

よし次の原稿にとりかかろう!
06-30 02:00

サウンドシューターの前にもう一回ライブ行きたい
06-30 01:56

どこの鯛焼きだこれは?プロの味がするぞ
06-30 01:29

鯛焼き見つけたー!(*^∀^*)
06-30 01:27

@bowieknife 進入経路を全て絶ったつもりでいたのでショックが大きいです。どこから入って来たんだろう…(´・ω・`;)
06-30 01:10

@kunai_k 今日のは大きく素早いタイプでした。逃げ込んだ辺りを凝視し続けた為疲労コンパイです。またアースジェット買ってこなきゃ…
06-30 01:07

@hei0902 ありがとうございまーす(???)
06-30 00:58

このジェットくせぇ部屋でコーヒーなんか飲めるかよ!(´・ω・)9
06-30 00:56

アースジェット使いまくっちゃった。俺のコーヒーブレイクが台無しだよ
06-30 00:50

2階にまで現れたのは初めてだったのでびびった
06-30 00:48

部屋にGが出て小一時間格闘してた
06-30 00:47

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)