プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/23のツイートまとめ 未分類 > 06/23のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/23のツイートまとめ

manmaru00

今日の映画予告はしょぼかったなぁ。宇宙人侵略物が重複しすぎ。あと2だの3だの最終章だの続編ばかり。スーパー8はスーパーの8作目なのか?
06-23 23:51

@kiyo_donburi うちも母親がうなぎが駄目で、そのくせ蒲焼のタレは大好きなのでうちのうな丼は蒲焼のタレ丼でした。親が苦手なものは食卓に出ないって大きくなるまで気付かないですよね
06-23 23:44

@shibarikana 手軽なお通しですね。鼻くそは直ちに健康に影響が出るレベルではないですがビール瓶は即死に繋がります。やんわりと「あ…」言う位が丁度いいかと( ?? ̄)o□☆□o( ̄?? )カンパーイ!
06-23 23:30

帰りに触ったXZ-1の衝撃が頭から離れない。よくあんだけレンズ出るな。
06-23 22:59

@manitan ファンなら楽しめるはアウトな感想文ww
06-23 22:56

となりで鼻の詰まった奴がずーっと鼻すすってて、スポンって音がして一瞬風通し良くなったと思ったら、今度は鼻くその風切り音がスピースピーうるさくて…諦めて席をかえましたが鼻のメンテぐらいしてから来い!つか来るな!
06-23 22:49

@pepsitou アメコミの続編はどんどんおかしな方向にいきますものね。特に予告で流れてた続編物がひどかったなぁ。鉄くず大決戦みたいな奴。
06-23 22:46

cafeゼノンのチョコミントジュース。いやぁ凄い味だった(*^∀^*) http://twitpic.com/5fn1p4
06-23 22:38

つまらなくはないです。むしろ面白い。腹を抱える面白さではないですがわくわくしました。
06-23 22:24

僕は1と3が好きです。
06-23 22:16

おしまい。殺さないで。
06-23 22:14

小さい頃のマグニートが整いましたの人に見えて僕は整いませんでした。
06-23 22:14

ネタバレはしませんが一作目を一個ずつ片付けてった感じです。
06-23 22:13

期待が高すぎたのかな?僕には凡庸なストーリーゼロに観えました。
06-23 22:12

TLでの評判が高いXマン観てきました。
06-23 22:10

長い戦いだった。ただいマンボ好塚
06-23 21:52

担当来た!
06-23 15:05

隣りが家系のラーメン屋なのでケモノ臭い。オシャレ喫茶台無しである。
06-23 14:56

@yo_tatsunami 子供の頃一番描いたヒーローなのでデザインは今でも覚えてるのですが、話はうろ覚えです。続編は超神ビビューン
06-23 14:45

担当が他の打ち合わせ圧してて遅刻してるの。暇潰しに呟いてます。
06-23 14:40

cafeゼノンの自家製ジンジャーエール。これも辛い。 #TwitPict http://twitpic.com/5fi90i
06-23 14:37

つけ麺えん寺 #TwitPict http://twitpic.com/5fi7yo
06-23 14:34

アクマイザー3ってどんな話だっけ?メガヌロン的な何かだったような…(^_-)
06-23 14:14

コミカライズやれるならアクマイザー3(^_-)
06-23 14:12

どんな不細工な作品でも親がそれ放棄しちゃ駄目でしょう(-_-;)
06-23 14:05

結果的にファンの心に傷を残す作品に付き合えたという…。
06-23 14:03

満席だし店員感じ悪いしで他所行きたい
06-23 13:54

カフェゼノンなう
06-23 13:53

ネームでけた。これより20数時間ぶりの食事を摂る
06-23 12:17

@matariro @kaz_0 @han64 @pocoro @Bluerosetea @leaf_2000 おはぺろ☆(ゝω・)でーす!今日も蒸し蒸ししますねぇ~!
06-23 10:45

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!今日も暑い!
06-23 10:25

気のせいか[(: 3[  ]パタリ
06-23 03:20


06-23 03:19

おやすみー[(: 3[  ]パタリ
06-23 03:19

布団で寝ると熟っちゃいそうだから、机の下ガンガンを枕に寝る。
06-23 03:18

今日の食事はジンジャーエールのみ。ツイートも僅か一つ。〆切とネームが重なってまさに修羅場。
06-23 03:17

雨は降ってるし暑いし
06-23 02:22

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)