プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/20のツイートまとめ 未分類 > 06/20のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/20のツイートまとめ

manmaru00

じゃ何の音なんだって話だけど。
06-20 23:40

あのポキって音は骨の音じゃないらしいね。確かにそうだね、骨同士くっついてたら磨耗しちまう。
06-20 23:39

カラー続きやるぞーーーーーーーーーーーーーー
06-20 23:38

家に帰ってからもずっとイヤホンで聴いてる。KOSSのKE29。2000円也
06-20 23:02

出先で調達した安物イヤホンが思いのほか自分好み!
06-20 23:00

@sorcerian @burning_force @natumi13th @sufurei @matariro @pocoro @VOXY7777 @amenosagiri ただまなさい~(*^∀^*)
06-20 22:01

@nagisacchi @Prime_tw @amenosagiri @JunJun_27 @leaf_2000 @matariro おはありでした☆(ゝω・)ずっと取材出てましたー
06-20 21:31

ただいまんこ(*^∀^*)
06-20 20:49

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
06-20 09:36

ではおやすみなさい_(:3」 ∠)_
06-20 02:59

@matariro 寝てないのかと思いきや寝起きですか。おはようございます_(:3」 ∠)_
06-20 02:58

AKB48推し面メーカーで、あなただけのデジタルAKB48を作ろう! #icenomi http://t.co/ihPQEVU エルシャダイっぽくなった
06-20 02:53

なんか一線は越えられない仕組みだな
06-20 02:46

AKB48推し面メーカーで、あなただけのデジタルAKB48を作ろう! #icenomi http://t.co/kbwxCGw
06-20 02:44

早く世陸はじまんないかなぁ_(:3」 ∠)_
06-20 02:31

漫画を描く時に一つだけ守ってる事があって「一度描いた大きさや角度の絵は描かない」なんですけど、もうネタが尽きました_(:3」 ∠)_
06-20 02:23

@siguiinquisitor いつも綺麗な絵なので「あれ?最終回?」と思ってしまいます。今日も大きな声ではきはきと喋る緒花ちゃんでした!
06-20 02:06

今日は家の近所まで緒花が来ててテンションあがってしまった
06-20 02:02

雄花のゆるパーマはちょっと前ならモブの子の頭なんですが、撫でて一番気持ちいいのがこれ位の長さのゆるパーマですよね。もうね、デザインした人のリア充っぷりが伺いしれる巧妙なバランスだと思うんですよ。でこれ今日最終回ですか?
06-20 01:51

宏ちゃん http://t.co/1ufcNvc
06-20 01:47

車でか
06-20 01:45

@dITwTIb おやすみ~ん_(:3」 ∠)_
06-20 01:44

これ最終回?
06-20 01:43

車洗いたいけど来週も雨か
06-20 01:18

@trapezohedoron 情報ありがとうございます。ジモンさんは前に吉祥寺のラーメン屋も紹介されてて偽り無しと感じました。けっきょく、渋谷…渋谷スペイン坂…スペイン…と探して良さそうなスペイン料理屋にたどり着いた訳ですが(*^∀^*)
06-20 01:14

ツイッターの見本みたいな呟きしちまった。スナナレか!
06-20 00:15

明日の夜渋谷で食事するんですがお薦めないですか?
06-20 00:13

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)