プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/18のツイートまとめ 未分類 > 06/18のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/18のツイートまとめ

manmaru00

@joyride1969 時代を研究されてるというか絵柄が常にお若いですよねぇ。僕は髪やジーンズの処理に昭和が混ざってしまいます。分かってんなら直せなんですが…ww
06-18 23:56

シャワる気力も残ってない
06-18 23:46

僕はリアルタイムでゴレンジャー観てた世代です。というか保育園時代に描いた絵が額に入れて飾ってあるというw
06-18 23:43

あら何やらTLが楽しそうなふいーき
06-18 23:39

疲れたー。ちょっと原稿やって寝よ
06-18 23:38

ただいまー
06-18 23:35

耳聞こえないのでニヤニヤしてるだけですけど(^_-)
06-18 20:48

誰か吉祥寺あたりで飲みませんか?
06-18 20:46

ジョナサンにイヤホン置き忘れたかも。帰りの道中が退屈なう。
06-18 20:19

新宿で遊んで帰るもいいが耳が聞こえない。
06-18 20:13

INAX恐るべし
06-18 17:07

ここのウォシュレットすげー!水圧で天井まで飛ばされた!
06-18 17:04

雨も凄いっすわ
06-18 16:58

@bluewing1997 はいそうです。鬼混みです。
06-18 16:56

やっときた! http://twitpic.com/5d5wym
06-18 16:45

小一時間飯が届かないのんびりジョナサン
06-18 16:41

千葉なう
06-18 16:33

千葉行くからお財布軽くしてこう。未だにカツアゲとかあるからなあそこは。
06-18 12:57

映画間にあわなそうだな。もう千葉行かないとな。
06-18 12:56

@matariro @bossleomomo @nagisacchi おはぺろ☆(ゝω・)寝坊したなりー
06-18 12:46

おはぺろ(^ー^)ノ
06-18 10:16

ゆっくり眠りたいよ
06-18 04:24

また空が明るくなってる
06-18 04:23

[(: 3[  ]パタリ
06-18 04:17

さて寝るか
06-18 04:16

おねらんみよう
06-18 01:25

僕もあしたXマンの予定です。
06-18 00:09

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)