プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/09のツイートまとめ 未分類 > 06/09のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/09のツイートまとめ

manmaru00

2000万円分CD買った人は結局誰に投票したんだろう
06-09 23:34

アシ帰った
06-09 22:50

おれのタロットカードは説明書どおりに話しかけては来ませんでした。
06-09 22:26

おお月刊ムーだ。懐かしいフォローしよう。
06-09 22:26

返り咲いたか
06-09 22:17

選挙どうなった?
06-09 22:12

総選挙放送おわっちゃった
06-09 19:57

昨日は二人からリンキンに似てますねと言われた。リンキンの誰なのかは謎。
06-09 15:48

AKBの話も興味ないな。
06-09 15:40

俺はマジでガンダム興味ないっての。富野監督をふらのかんとくって呼んでた位興味ない。
06-09 15:35

何故かアシの一言ふた事がイラッとくる日だ。キャッチボールでも誘ってみるか?
06-09 15:32

ミッツかと思ったら大好きな知花くららじゃねーか
06-09 13:28

マルマルモリモリ
06-09 11:50

ロックンロールに免じて許してください
06-09 11:45

ロックの日だってさ
06-09 11:43

@leaf_2000 @sorcerian @amenosagiri @nagisacchi @ahugan_sugita @MIZU_MK2 @matariro @Hiiro_Kasima はーい(´???)おはぺろす
06-09 11:34

googleが演奏できるw
06-09 11:03

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
06-09 10:20

@nikuQ0104 おやすみなさいまし~[(¦3[  ]
06-09 04:11

電源落とそうと思ったらアイチュンアップデートきちゃった!
06-09 04:10

ゲッ!_(:3」 ∠)_
06-09 04:09

寝るよ。おやすみ~[(: 3[  ]
06-09 04:09

俺もたまには仕事すんのさ[(: 3[  ]
06-09 04:08

すげー疲れた。メール見て寝よう
06-09 04:05

ただいまんこ(???)
06-09 04:04

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)