プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/05のツイートまとめ 未分類 > 06/05のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/05のツイートまとめ

manmaru00

@nagisacchi その近所には更に「レモンラーメン」というのを出す店があるんですが…ここの店長はいつも冒険心しか持ち合わせてないので多分行かないでしょう。
06-05 23:46

@matariro @Bluerosetea そう言って頂けるとうれしいです。もすこし色々勉強してみます(???)
06-05 23:35

@burning_force WEBカメラって1000円台からあるんですね。安くてびっくりしましたが、それでも役立たずにはビタ一文払いたくありません。
06-05 23:33

@siguiinquisitor 最初それを試みたのですが、アイフォンの重みでスタンドが倒れてしまい、ちょくちょく黒いおじさんが映りこんでしまうのです。近々手頃なステーを探してくるます(´・ω・)
06-05 23:30

まじ心折れたので普通に仕事するべ(´・ω・)
06-05 23:25

この設置に難儀する無様な絵をまず配信すべきかもと(´・ω・)
06-05 23:24

一瞬でも配信夢見た自分が馬鹿だったのさ(´・ω・)
06-05 23:22

アイフォンスタンド3000円WEBカメラ4000円。ため息プライスレス。
06-05 23:21

@nagisacchi 松屋がやってるからというのは置いといても、なんちゃってが過ぎますね。雰囲気はカフェ飯って感じで素敵なんですが…もう行かないです(´・ω・)
06-05 23:18

アイフォンが重過ぎてスタンドが倒れる。すでに心折れ模様。
06-05 23:10

久々のがっかりラーメンだった。油断した。
06-05 20:45

吉祥寺 セロリの花 豚こく麺 http://twitpic.com/57bshd
06-05 20:45

動きが。素直にアイフォンでいいのかな?良いスタンドないかしら?
06-05 19:13

WEBカメラ買ってきたけど動きだカクカクだ
06-05 19:12

おはぺろ(^ー^)ノでーす
06-05 12:49

おやすみなさい~[(¦3[  ]
06-05 03:23

怖いわ
06-05 03:07

こんな生生しいの良く続けてられるよなぁ
06-05 03:06

さて寝るか
06-05 03:02

秋元さん超苦手だけど締まるよな良くも悪くも
06-05 02:57

AKB観ようっと
06-05 02:50

ippon
06-05 02:35

部屋が暑すぎる
06-05 02:24

ブロックがひどい
06-05 02:15

時間制限わかりにくくね?
06-05 02:14

夕方のテレ東で会いたかったよタイバニは。
06-05 02:07

急に音出てびびった ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)
06-05 01:54

@crsnest CMの合間にNHKのドキュメント観るとします
06-05 01:53

やはり中盤から人がかわったようになるな
06-05 01:45

なのでいまから買ってくる
06-05 01:16

バクマン13巻は色々興味深い回があるので早く読みたい
06-05 01:15

一本グランプリとAKBドキュメントとキリンサッカーが深夜にかぶってるなう(´・ω・`;)
06-05 01:06

いぼのいと限定
06-05 00:59

残り物のソーメンはうまい
06-05 00:57

明日プール行こうかな
06-05 00:47

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)