プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/02のツイートまとめ 未分類 > 06/02のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/02のツイートまとめ

manmaru00

黒沢録画すべきだった
06-02 23:48

今年一番笑ったかも
06-02 23:46

笑っちゃってるじゃんw
06-02 23:42

すごい心臓だなぁ黒沢さん
06-02 23:40

国や地域が違うからPSストアに入れないそうなんだけど俺どこに住んでんの?
06-02 23:37

かっけー(???)早くツアーはじまれー
06-02 23:25

Nothing's Carved In Stone (LIVE) (8:34) #nicovideo #sm11821668 http://t.co/xrqILqB
06-02 23:25

冨山の肉は店というより(店もかもだけど)流通や管理がおかしいんじゃない?ってばっちゃが言ってた
06-02 23:16

アシ帰った
06-02 23:09

A3スキャナを処分すべく、検索に「A3スキャナ 処分」と入れたら二つ目に自分のツイート出て「これは長い戦いになる」と悟った。
06-02 19:48

manmaru00はこんなアイコンだけど、本当は10代の少女。少女マンガが好きで、イラストとかに興味あり。でも勇気が少し足りないのvよろしくねー☆ http://t.co/0LZ0kEv
06-02 18:00

速報組むほどかね?
06-02 16:54

この最高顧問大丈夫か?
06-02 16:51

@matariro ぺろりあん失格ですね_(:3」 ∠)_おそぺろでーす
06-02 16:34

@happylab @nagisacchi @psyg2 @kokko_556 @kikuta256 @burning_force おはぺろっす(*^∀^*)さてガストだ!
06-02 11:51

TLが静かだな。新潟のほうの人はいないのかな?変態忍者さんくらい?
06-02 11:45

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!寒い!
06-02 11:03

鳴る腹にパンチしながら寝る。おやすみなさい~(~Q~)
06-02 03:26

こんな毎晩甘いもの食べてる先生が痩せてる訳ないと思うんだ(~Q~)
06-02 03:25

さてねるか
06-02 03:18

ジャワつくメガシャキ
06-02 02:52

@shibarikana 夏奈先生のTLをキジ柄の猫が占領してると思うと胸が苦しい…。鬱陶しかったらブロックして下さいね(´・ω・`;)でもブロックした人僕ずっと覚えてる
06-02 02:32

明坂さんもだけど常盤貴子さんも相当なレィプ目だよねぇ( `??,_ゝ´?)
06-02 02:25

@tdnkhsmt |壁|(´???) こんな感じですかね?発言には気をつけないといけませんね
06-02 02:22

壁に向かって呟いてるつもりでも皆と繋がってるんだなぁしみじみ
06-02 02:18

ユ○ワヤのレジはなぜあんなに混むのか?
06-02 02:01

@ninokun オアシスのノエルの名台詞ですが気持ちは分かります。特にユ○ワヤ
06-02 02:01

ロケみつなう
06-02 01:55

嘘です。シャーペンの芯にもちゃんとお金払いますよ。
06-02 01:47

レジが混んでる時は万引きします
06-02 01:43

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)