プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/26のツイートまとめ 未分類 > 05/26のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/26のツイートまとめ

manmaru00

あの頃のガングロたちは今どうしているのだろう?日焼けと皮膚ガンの因果関係を調べる上で貴重な献体となったはずなのだが…
05-26 23:57

レイニーブルーもう終わったはずなのにー( iдi )
05-26 23:53

原稿あがったのに次のネームが出来なくてレイニーブルー
05-26 23:52

アシ帰った
05-26 23:46

切ない島だなぁ
05-26 20:09

揺れたな
05-26 19:58

おちtるけ
05-26 19:57

だからって採用者を一日も呼ばずに再募集かけたら「あそこやばいかも」って噂立てられそうだしで…悩むわ(・ω・`)
05-26 15:44

@inuisekihiko この前同じ体験しまして。同時期の知り合いのとこの新人さんと同じ名前だったのでブッキング常習が発覚…。作家の横の繋がりなめたらいかんぜよ(???)
05-26 15:32

平らな顔の魔法少女でも観るか
05-26 11:53

@bowieknife 良かったですね。それ以降のシリーズを運転手が借りてったらオチもつくんですけど(???)
05-26 11:50

今知った。ついっぷるってアイフォン振ってTL取得するのか!
05-26 11:02

@sasa8190 お、貴重なフォロワー九州組!上陸の際はどうぞ宜しくー(???)
05-26 10:51

うちは普通に見れてますが・・・
05-26 10:45

@samedak おはござます(???)
05-26 10:06

@eichiwai @ZWEI0079 @nikuQ0104 @han64 @matariro @nagisacchi @isopon2 @amenosagiri @happylab @Hiiro_Kasima おはぺろ(???)り!
05-26 10:06

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
05-26 09:41

机で寝てもーた
05-26 03:27

私の記憶が確かならば明日はSTARLESSの発売日
05-26 02:50

パジャマがおっさん臭くて着れんわ。性転換したい。
05-26 02:44

加齢臭だしてんじゃねーぞくそまんまる
05-26 02:43

長崎いってみたい
05-26 02:36

つかえねーやつらだなおい
05-26 02:34

とめたげてよぅ
05-26 02:32

あのふともも性的やわぁ
05-26 02:31

あのふともも犯罪やわぁ
05-26 02:30

さえねーなぁ。ちょっと九州の人とめたげてよぅ
05-26 02:29

ロケさきでいいよ
05-26 02:25

八光なんぞ?
05-26 02:24

ロケみつのみつは八光って人がメインだからかー
05-26 02:23

ほうほう、これが幸楽苑か(´∀` ) http://twitpic.com/52eldd
05-26 01:51

アシ帰った
05-26 00:03

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)