プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/22のツイートまとめ 未分類 > 05/22のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/22のツイートまとめ

manmaru00

?゚。.(????)ノおめでとう~☆.。?:*゚?゚*:?。 RT @SiranuiMokeiten 今日5月22日は僕の誕生日だよ!!僕がお出かけしている間に「おめでとう」TLで埋まっていると嬉しいのです!!では1時間ほど離席して楽しみにしてます・・・。
05-22 21:52

犬がしゃべる設定いるかい?
05-22 21:50

@Clavis427 @VTEC_typeS DELL8300というやつを嫁に頼まれまして…クレカ決済が自分しか出来ないので後払い約束でポチりました。人の買い物ですがテンションあがりますね(´∀`)
05-22 21:24

PC買っちゃった!
05-22 20:42

@ruwsan ラーメン聖地とも呼べるような場所にお住まいですね。しばらくは激コミな雰囲気ですよね。ひっそりと吉祥寺大勝軒に向かうつもりです。
05-22 15:02

@kanburia7 あらら(´・ω・)
05-22 14:57

かっこよかったぁ。ラーメン食べたいけどマック食っちゃったからなぁ
05-22 14:51

やばいの出てきそう
05-22 14:46

大勝軒いいわぁ。
05-22 14:35

生きててよかったー生きててよかったー
05-22 14:29

マスター生きてよかったー
05-22 14:28

助手下手すぎ・・・
05-22 14:27

@kanburia7 マック後藤さん懐かしいですね。N井さんから久々にメールもらったんでまた皆で飲みましょうよ。
05-22 14:21

せつないわぁ
05-22 14:20

雨すげー!
05-22 14:17

ノンフィクションはラーメン大勝軒か
05-22 14:08

チョイ悪昼食=マック
05-22 14:07

ダークまんまるの主食はマック。マックを食ってると目が吊り上ってくる
05-22 14:06

@sumisaka_ @nobrine @manitan 1500キロくらいなんですね。思ったほどではないけどひどく腹が膨れるのです('A`)
05-22 14:00

アタックいい編集だな
05-22 13:53

メガマックLLセットで何カロリー?
05-22 13:50

@ruwsan つまりは芸というやつですね。野口五郎さんもあんなに鼻くそ食べませんものね
05-22 13:14

いつも満席だなのど自慢は CGかな?
05-22 13:00

顔似てるよな?苗字も博多で一緒だし
05-22 12:58

そして博多大吉華丸が双子でないと今更知った日曜の昼さがり
05-22 12:57

博多華丸の物真似は目の付け所が良かっただけで似ていない
05-22 12:55

児玉清さんがなくなって分かったことがある
05-22 12:55

早く洗濯物とりこめー
05-22 12:53

のんきにのど自慢観てる場合じゃねーぞ!武蔵野地区空が曇ってきた!
05-22 12:52

174番 バッドアゲイン 美しき反逆
05-22 12:47

原稿の直しがおわらにゃい
05-22 11:17

晴れてるうちに取材に出たいのだけど…
05-22 11:16

@leaf_2000 @kaaaoru77 @matariro @punky_bear @burning_force @amenosagiri おはぺろ☆(ゝω・)です!ニチアサ!
05-22 10:24

NHK将棋のアシ可愛いなぁ。画面中央の玉金の文字もいい
05-22 10:08

おはぺろ☆(AωC)でーす!
05-22 09:06

おはぺろすれば(´???)(??ω??)(???)(´?Д?`)(? ?益?)(ゝω・)友達増えるね
05-22 09:06

いい夢見れそうだおやすみ麻里奈( ?? ̄)( ̄?? )
05-22 01:31

キタコレ!( ゚∀゚)
05-22 01:30

まんまるの家に井上麻里奈がきました。あなたにオムライスとみそ汁を作ってくれた。そして、あーん!と、料理を食べさせてくれました。。好きな声優さん出たかな!? http://t.co/NMRbx3X
05-22 01:29

おやすんす(¦3」 ∠)
05-22 01:28

@sufurei あい。おっぱいが飛び出します。
05-22 01:26

DOAやってたらこんな時間。もう寝よう
05-22 01:10

おなかへったので外出ますかね。
05-22 00:40

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)