プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/20のツイートまとめ 未分類 > 05/20のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/20のツイートまとめ

manmaru00

一人で吉祥寺の町来てみたけどどうしようか(^_-)
05-20 23:50

アシ帰った。へとへとー
05-20 23:05

チョコレート面白いなぁ
05-20 21:30

連載貧乏というやつかな?
05-20 20:22

おちけつ_(:3」 ∠)_
05-20 17:54

お、おち…おつ_(:3」 ∠)_
05-20 17:54

・・・
05-20 17:38

埋没型ですね
05-20 17:38

僕は包茎じゃないですね
05-20 17:37

落ち着け!_(:3」 ∠)_
05-20 16:30

親がプッチンプリンなら子もプッチンプリンだ
05-20 15:50

本格インスタントコーヒーで本格的に休憩
05-20 15:10

ばかっていうやつがばか
05-20 15:08

おなら
05-20 15:07

地鳴りのような
05-20 15:07

水野晴郎と淀川長治さんにまつわる性的な話をしながら
05-20 13:34

おっさん二人の仕事場でラブソング集を聴く
05-20 13:30

登場キャラみんな頭おかしい
05-20 12:42

アシ来た。じゃまた夜にね!
05-20 10:43

@isopon2 画像の入り口なので妥協はしないほうが良いです。同じ原稿を何回か取り込むとわかるのですが、安物は微妙にゆがみます。またフォーカスが甘くて線が太ったり、飛んだりします。PCより高いので悩ましい所ですが是非ご検討ください。
05-20 10:40

@isopon2 作業を拝見しましたが、フルデジも問題ないと思われる丁寧なペン入れでございましたので、スキャナに投資すべきかは悩みどころですね。液タブでもいいのではと。
05-20 10:30

@isopon2 とにかく速いです快適です。前モデルES6000で計測一枚2分弱だったものが30秒ほどで。私は取り込み枚数が多いのでかなりの時間短縮になりました。ただ本当にでかいので置き場所を考えてからがいいです!
05-20 10:27

@JunJun_27 @pocoro @saitaniume @isopon2 @amenosagiri @AkiraAosagi ォ'`ォ'`(??´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ
05-20 10:20

彼女が出来たら嫁が邪魔になった的存在
05-20 10:18

このいらなくなったスキャナの処分である
05-20 10:14

問題はだな、
05-20 10:13

スキャナーがパワーアップしたのでフルデジ化がまた遠くなった
05-20 10:07

@adamo1028 おはぺろ(´???)
05-20 10:04

(;´?????`)
05-20 10:02

地震は気づきませんでした_(:3」 ∠)_
05-20 09:56

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
05-20 09:48

ヾ(????)ノ?????????????.???
05-20 03:03

さて寝るか
05-20 02:49

コミスタの3D素材になぜか焼き肉屋えびちゅがある・・・
05-20 02:27

3DSのやりすぎで白地の文字が浮き上がって見えるという
05-20 01:54

アニメで盛り上がるTLを横目にデドアラのコス集め
05-20 01:53

でもとても快適だ\(^o^)/ありがとうオフィリオウホウホ
05-20 00:51

黒くてでかくてダサイスキャナー
05-20 00:50

オフィリオって名前の響きがゴリラの鳴き声かってくらいダサい
05-20 00:50

これでスキャンのイライラから解放された\(^o^)/
05-20 00:46

超速
05-20 00:45

よしスキャナをセッティングしよう
05-20 00:39

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)