プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/06のツイートまとめ 未分類 > 05/06のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/06のツイートまとめ

manmaru00

@tougehiro 重症ですねw
05-06 23:44

うわ、乙武くん足速!
05-06 23:37

@matariro コケみたいなの頑張ってましたね!
05-06 23:33

@sufurei おそらく記録録画もされてるのでしょうね。流出もありえますね。穴禁シリーズとして。
05-06 23:33

ETもエピソード0作らないかなぁ。
05-06 23:22

カップヌードル食いたい
05-06 23:20

あれ?渡辺謙?
05-06 23:18

自分で言っといてあきれ返るわ。あ、この人知ってるダースベイダー
05-06 23:17

なんだよこの下種なツイートはよう
05-06 23:15

宇宙でもおまんちょから出てくるのか
05-06 23:15

急にガタカが観たくなったわ
05-06 23:14

この辺の会話のやりとり通訳頼むわ
05-06 22:56

アシがヨーダは観とけとうるさいんだわ
05-06 22:31

なんだフォローごそっと減ったぞ。スターウォーズおそるべし
05-06 22:16

psoのパクリだからな所詮
05-06 21:49

スターウォーズとガンダムを通ってないだけで作家同士の会話の50%を消失する。
05-06 21:46

団先生ツイッターやってたような…
05-06 19:45

不完全燃焼だ(^∇^)
05-06 19:26

きた(^∇^)
05-06 19:25

裸じゃねーのかよ(♯`∧´)
05-06 19:23

ホラーだ
05-06 19:20

ドラえもんのポンコツぶりが輝いてるな。しずちゃん可愛い。
05-06 19:13

今日のドラえもんは保存版だな
05-06 19:08

また人前で出来ない物まねのレパートリーが出来た。
05-06 17:28

@hiroerei シックハウス症候群かもしれませんね
05-06 15:57

ガストきた!
05-06 11:54

@burning_force おはぺろり☆(ゝω・)
05-06 11:23

やばい、頬杖つきながらちぃ散歩眺めてたら、もうアシ来る時間じゃないですかやだー
05-06 10:37

ろ☆(ゝω・)
05-06 10:06

@AkiraAosagi @nagisacchi @eichiwai @JunJun_27 @amenosagiri @kunai_k @gentlesasaki @Hiiro_Kasima @saitaniume おはぺろ☆(ゝω・)です!@sunufkin01 おっと、おはぺ
05-06 10:05

え?ユッケ規制されたの?
05-06 09:51

ゆうべ見たゆきあつの末路を僕はまだ知らない
05-06 09:47

(ゝω・)
05-06 09:38

おはぺろ☆(AωC)でーす!
05-06 09:37

さて寝るか
05-06 04:33

こんな時間なのに甘いパンが食べたい
05-06 03:21

カブトを脱いだ
05-06 03:04

今期の友人帳はひたすら録画してるだけだなぁ
05-06 03:03

何度か修正を試みるも語られてない部分までへたに突っ込めないしであーもうあーもう状態
05-06 02:48

こんな事いうかなぁとか疑問に思ったまま描き進めるのは危険だ
05-06 02:47

午後の紅茶を久々に飲んだ。高校時代が蘇る味だ
05-06 02:15

ベビースター2袋目突入~
05-06 02:13

@leaf_2000 あ、ほんとだ。ヤンチャするのはいつもここと決め込んですいません。すいませんTBSさん。
05-06 02:07

おいおい
05-06 02:06

被災地はPV素材じゃねーぞ
05-06 02:05

なに考えてんだTBSの映像
05-06 02:04

?(?????)?ヒムかっけー
05-06 01:58

ヒム( ?? ̄)( ̄?? )ロック
05-06 01:52

風どこからか吹いてんだけど
05-06 01:49

見てよこのカリスマ
05-06 01:49

そして氷室京介
05-06 01:48

重いな
05-06 01:41

あの日見たゆきあつ
05-06 01:40

ふつうに怖い話ですよ。
05-06 01:40

イヤホン
05-06 01:34

とりあえず「プルルンエステ」で検索してTOPが死んでる状態は避けれた。
05-06 01:21

ブログのテンプレ弄ってたら3時間も経ってた!
05-06 01:17

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)