プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mio6d.jpg

やば、もう8月。
モンハンには近づかない事にしてる。DQ9も同じ理由。あぶないあぶない。

えと、今回の夏コミは不参加です。
水面下進行中の原稿がノルマより大幅に遅れている事と
私の体調が完全でない為です。
過敏性腸症候群です。
最近ではコンビニのレジに待つ事すら出来なくなりました。
トイレが完全に約束された場所でないと不安で出られません。
とっても身勝手な病気です。楽しい事してると平気だったりするし。
コミケがつまらないわけではないんですが
沢山の人と会うのは少なからず気を使います。腹痛必至です。
すでにこれを書いてて腹痛いし。
なんか時間が解決してくれるそうなので今回は家に居させてください。
新刊は書店卸しの形で用意できればと考えています。

追伸:この絵は新刊の表紙ではありません。
PIXVの反応が楽しくて描き下ろしてみただけです。
けいおん本は激戦区なのでもっともっと力入れないと振り落とされてしまうですっっ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も軽めではありますがその症状ですねえ。車乗る前とかはほぼ必ず。乗っちゃえば治まるんですが。
緊張とかストレスに反応するみたいですね~。

Re: タイトルなし

>  大変お久しぶりになります、子パンダです。体調が優れないとの事ですが、あまり無理せずこの夏を乗り切って下さい。冬に元気な姿でお会いできる様願っております。ではお大事に。
お心遣い感謝します。
心配おかけしてすいません。商業が難航したのが最大の理由でして
腹痛なんて新刊が用意できればなんとでもなるレベルです。
冬に元気に会えるよう今からがんばります!応援よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> 自分も軽めではありますがその症状ですねえ。車乗る前とかはほぼ必ず。乗っちゃえば治まるんですが。
> 緊張とかストレスに反応するみたいですね~。
普段から時間で動いたり、人に会ってれば平気みたいなんですよねぇ。
運動不足となまけぐせ。早く完治したいものです。お心づかいに感謝!
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)