プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > みっくみく 未分類 > みっくみく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっくみく

2ch経由のエディットデータアプロダに置いといたら
けっこうな数のDLいただきました。
あざーす。

新作はエヴァ新劇場版:破の主題歌をルカに踊って頂きました。
http://loda.jp/mikudiva/?id=909

2作目にしてすでにネタ切れ感が。
と思ったらカメラの中心点移動法を学びまして、よりイメージに近い
絵が撮れることを知り、現在3作目に突入中~
キャプチャーボードが欲しい。でも高い。という事で誰か撮って。

コメントの投稿

Secret

おお、エディットまで・・・。
こちらはまだまだ本編をぺしぺしやってる最中デス。
一区切りついたらアプロダのぞきにいきますね~

一段落するまでサルのごとくやり続けてました。
セガは定期的に劇物を放り込んできますね。
キャプチャーボードが思いのほか高くて熱が冷めました。
dont say lazyの譜面完全版UPしたいなぁ。
おっといかん仕事、仕事w

自分はモンハンでトドメをさされてキャプチャボード発注しました(笑)ハイビジョン対応でD端子、ソフトエンコードで1万5千くらいの人気ボードを。
問題なくキャプチャできるようであれば、まんまるさんのもb
・・・いや、今はお仕事に専念していただきますか。

おお、是非UPしておくれよ
…って言っても後発にバンバンやられちゃって
ネタ的にも技術的にも旬過ぎてます(エヴァとか特に)
まずはPSPが出力できるTVが欲しいなぁ。
今時S端子しか付いてないなんて。ブラウン管だし。
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)