プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > コミック1 未分類 > コミック1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック1

mio.jpg
今日はsaiでちょちょいと落書き。
裸でなにが悪い。

MED-CD2-00193.jpg
amazonから届いた食べにくいCDを聴きながら。

明日のコミイチ行ったらこのへんの新刊出てるんだろーなぁ。
行きたいなぁ。
澪と律っちゃんがいいのですよ。次点でたくあん。
今期視聴継続中なのはこれとクインブレイドのみ。
ほんともうね、キャラが動いてりゃいいんです。
…極端な子。


コメントの投稿

Secret

こんにちわ
僕も買ってしまいましたよw
けんおんいいですね~、どんなアニメか知らないで見たんですが見事にハマリました…^^;
僕は律がかなりのツボに…
唯との「萌え萌えーキュン」には笑いが止まらず…w
クイーンズブレイド見てないですね
千葉テレビだと修正かかってって見る気がしません;;
レンタル待ちでしょうか…w

オリコンデイリーで一位とっちゃいましたね。
やっぱみんな買ってるんですね^^

物語もぬるくて楽に観れるのがいいですね。
願わくばバンド内の軋轢も観たいんですが…
そんなアニメじゃなさそうですね。
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)